読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

知識をお題目にしないでください。私たちは結果としてそうなるよということをお伝えしています。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene9 〜

「星間戦争。そう。何千年と続く戦争をしていた。星が失われる様な事になっても続けたよ。もはや何のために戦っているのかも分からなくなっていたんだ。エネルギーの性質を高度に反映させた兵器、そして自分の身体までもそのテクノロジーで強化してな。おかげで死ぬこともほとんど無くなったが、そのおかげで戦い自体にも終わりが無くなった。

あいつはその戦争で愛する人を失ってな。もちろん身体を脱いでも意識は無くならずに無限に還るだけだというのは知っていたが、誰もが戦いに疲れきっていたんだよ。

それで波動もかなり重くなり、失った恋人にかなり執着していたようだ。

自分の弱さがいけないんだ。と初めはいつも呟いていたが、その内この体制がいけないという考え方になり、ついにはどちらかが相手を完全に消滅させなければ終わりは無いと言い始めて寝返ったよ。異次元の存在に落ちたんだ。

止めても無駄だった。そう。波動が重くなると意識が狭くなるという特徴があってな。膠着化した意識はどうにもほぐしてやれなかった。あの時ほど自分の無力さを思い知ったことはなかったよ。今のあいつにとっては俺を消し去ることが一番の目的でもある。」

「その戦いはどうなったんですか?」

「自分たちより軽い波動の領域を持って転生してくる存在が現れ始めたんだ。調和の領域だよ。比較的近い波動なら共振させられるんだが、明らかに性質が離れていると相手に影響を与えられないんだ。そのテクノロジーを防御装置として開発して戦争は終わった。というか敵からの攻撃は受けなくなった。相手は俺たちを認識することも出来なくなったからな。何のために戦っていたのか。という感情は俺たちにもあったよ。自分たちのしてきたことがあまりに馬鹿馬鹿しくてな。それで俺は身体を脱いで休むことにしたのさ。すぐにアイツに起こされたけどブツブツブツブツ。。。」

「あ、あの。」

「ああすまん。それを今度はお前たちがやるんだよ。灯台になれば自然と共感した人たちは集まってくる。」

「そこまで知っているのならゼクさんがやればいいじゃないですか!」

「やだよ面倒くさい。」

「はぁ?そんな適当な!」

「俺の役目というか俺のやりたいことじゃないしな。これ以上は話せん。帰んな。」

「なんか分かったような納得がいかないような気がしますが、ありがとうございました。失礼します。」

・・・・・・>

遊びの達人に教わりながら、イカ釣り2度目のチャレンジをしまして。

釣れました。もしかすると小さい頃を除いたら始めてかもしれない。 

鮮度を保つために締めるという行為を行いますが、そんな事も含めて感慨深かったです。スーパーで食品を買ってくるということと、その場で命をいただくという違いと言うんでしょうか?自分で体験してみて始めて得られる感覚。これがそうなんですね。

農業も、自分で命の元を蒔いて収穫して命をいただく。

せっかくだからそんなリアル感を体験していかないとなと思いました。

 

お伝えした内容をお題目にしないでください。

干渉しないようにしないと、と思えば苦しくなります。されれば怒りが湧き上がります。

自分の裡を通して他人を見れば、自然と敬意を持って俯瞰して相手を見ることができるから結果として、干渉しなくて済むのです。

波動を軽くしないと、と思えば重くなります。軽い情報をさらに求めるようになります。自分が楽しんで暮らしていれば、自然と波動は軽くなり、裡から湧き上がるエネルギーで自分も満たされます。

自分が話している言葉の波動が重いのか軽いのかを感じながらお話をしてください。

やがてあなたの言葉はハイヤーさんから降りた言葉と区別がなくなるのです。

(私は98%おふざけで生きてますので2%だけだけどもね!)

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。