ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分は常に頭の中でおしゃべりをしているということに気がついてください。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene5 〜

「ところでそのペンダントは?」

「あ、そうそう忘れるとこだった。この前若者たちに取り囲まれた時、そのペンダントが突然すごい光を放ったんだ。その時ユキはトランス状態だったから覚えてないらしいんだけど、光に包まれた若者たちは身体から力が抜けてしまって何もできなくなったんだよね。そのおかげで僕たちは無事だったんだけど、その光が、調和のエネルギーらしいんだ。だからそのペンダントが発生するエネルギーを使いこなすことができれば、暴力的なエネルギーは自分で意識的に受け流すことができるかもしれない。」

「素敵な男性が寄ってくるペンダントとかもあるのかしら?」

「先生。」

「それからこのペンダントを売っていた男性が河原に現れて意味不明の話をしたんだけど、その男性はこの前校長室に呼び出された時にも現れたんだ。」

「ふーむどうやらその男性を見つけないといけないみたいね。」

「先生の動機が不純に思えるのは何故でしょうか。週末になったらその男性を探しに行ってこようと思っています。何か糸口が見つけられればいいのですけど。」

「引率しましょう。」

「結構です。」

・・・・・・>

もしあなたがより多くの情報を高次元から受け取りたいのであれば、

あなたの裡から受け取ることを意図してください。

マインドを止める時間を多く取ってください。

マインドを止めるとは、内的沈黙に入るということです。

自分は常に頭の中でおしゃべりをしているということに気がついてください。

それを止めるということを意識してみてください。

止めることに慣れるまでは、何か安全で集中しやすい決まった習慣を作るのが

一番です。拭き掃除でも何でも構いません。

そこで湧いてくるイメージ、閃き、それが高次元のメッセージです。

繋がった相手が誰かはどうでもいいことです。(異次元とつながらないでくださいね(笑)

 

後の者が先になる。

これはある意味では真実です。

今は真実に気がついた人がどんどん増えています。

その情報を得て自分の変化の糧にしていく人はどんどん変わっていき、

情報を得て満足する人は変化に乏しいために逆転現象は幾らでも起きています。

でも変化のスピードが早ければ良いわけではありません。

あなたにはあなたのタイミングがありますからご自身のペースで歩みましょう。

 

1人で暮らすようになって、一時止めていたキャンプがやっぱり好きになって。

大好きな四駆に乗り換えてなんてことを振り返っていたら、キャンプ仲間と話していたことを思い出しました。

「町に戻りたくないんだよね〜。これが日常ならいいんじゃないのかな?キャンプに来なくなっちゃうけど(笑 」

今まで何となくワクワクして楽しんでいたことが生活になっていく。今はそんな時期に来てるなと感じています。

私はビーパルというネイチャー系の雑誌が好きで愛読してるんですけれど、今月号に掲載されていた山に暮らすお爺さんの話が印象的でした。

「山に栗の木を植えたらイノシシが畑に来なくなったよ。あいつらも生活せなならんし、山の手入れをしてやって、餌があれば畑を荒らすことなんてないんよ。共に暮らしていかな。」

獣害とか言って駆除する方向に意識を持っていく人が多いなかで素敵なお爺ちゃんやん。と思いました。

田舎で静かに暮らしている方達でも、動物を低く見ている人は多いんですね。

循環の暮らしについては学ばしていただき、波動については少しずつ自分たちを見てもらって理解してもらえればいいなと思います。

それにしてもちゃんとそこにフォーカスするとそういう情報が入ってくるんですよね。

私は虫も苦手ですし、土木の経験も農業の経験もないですけれど、しょうがないですよね。

だってやりたいんだもん。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。