読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

私たちは、自分の意識と経験(記憶)がすべてです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene4 〜

「ユキちゃん、今の誰?」

「さぁ?私にも分かりません。前にシンにも聞かれたんですけど、あたしは3次元世界とは違う世界からメッセージみたいなものを受け取れるみたいです。」

「キャー!私の結婚時期教えて!」

「それってちょっと違うと思います。占いとかじゃないですから。それより先生、先に進めてもいいですか?」

「はい。興奮しました。ごめんなさい。」

「今のお話にあった通り、攻撃的なエネルギーが存在することは間違いないなというのが僕の感想です。そして攻撃的なエネルギーは、もしかすると誰でも無意識に発生させてしまっているのではないか?ということです。何かスイッチみたいなものが僕たちにはあるんじゃないでしょうか?そしてそれを受け流す方法もどうやら存在するみたいだと。となると、受け流す方法を模索していくのが次のテーマになるのかなと思います。家庭内でも、社会でも、そして戦争や紛争がなくならないことにも繋がっているような気がするんです。」

信はユキからペンダントを借り受け、みんなの前に置いた。

「攻撃的なエネルギーがどう相手に作用して、それを受けた人間、いや、もしかすると動物や植物も対象になるかもしれないですが、返す方法によっては恩恵を受ける存在がいるとしたら。それを人類は延々と繰り返してきているとしたら。それはもしかすると本当の意味で私たちの求める幸せに近づく気がします。」

「あんた何者?」

「普通の学生ですよ?」

「前から怪しい奴とは思っていたけれど。何か起きてもいっつも落ち着き払って一歩ひいてるしさ。」

「一歩引いたら冷静になれるじゃないですか。みんなは何でそうしないんだろうっていつも思ってました。」

「普通できないわよねそれ?」

「マジですか。。。」

・・・・・・>

どんな地位にいても資産がどれだけあっても、

どんな身体を持っていてもそれを脱げば消えていくだけ。

そのような刷り込みを手放さない限り、

虚しさが湧き上がり、死に対する恐怖は消えてなくなりません。

そのような考えかたがベースになる限り、たとえ宗教でもそれを免れることはできないのです。

私たちは、自分の意識と経験(記憶)がすべてです。

身体を脱いでもなくならないもの。だからです。

執着している過去を手放すことはできますが、

重い経験(過去)も、楽しい経験(過去)もそれ自体は消えてなくなりはしないのです。

重い経験にフォーカスするのではなく、楽しい経験にフォーカスすることを

意識してみてください。

その気になれば、自分の記憶にリンクすることで音や匂いまでもが鮮やかに蘇るだけでなく、

細胞まで共振してきます。

そこまでリンクできれば、もうあなたはそこに居るのです。

 

最近、小学校の時の徒競走のイメージが湧き上がってくるのでじっとそれを感じています。

そうすると、細胞が活性化してくるんですよね。

実際に若返るのかどうかは今はまだ難しいかもしれませんが、そういう遊びをしているうちに出来てくる気がするんです。

デスクワークで生きて来ましたが、身体を使って生きることに非常に興味が湧いてきているからかもしれません。

夜中にやっちゃダメですよ?寝れなくなりますから(笑

そして農業について色々考えて、調べてみているところです。

色々思うところはあるのですが、雑感は明日にしますね。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。