読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

互いに依存してしまう関係って聞くと重っ!て思いますよね? でもありたきりに存在しているんです。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene3 〜

「それで、その暴力的なエネルギーって何なのかしら?そのエネルギーを受けると相手はどうなるというの?」

「先生。ずーっと喋ってますけど。」

「あら!ごめんなさいね!みんなも発言しなさいよやーねっ。ここはあなたたちの部でしょ?」

「えぇ。」

「それでは続けますね。まず相手がどうなるのか?についてなんですけど、怯むかムカっとしては向かうかですよね。怯んでしまえば相手の思う壺。エネルギーを吸い取られてしまいます。ジャイアンのび太君の関係がめでたく成立します。一旦その関係ができてしまうと、自分から勇気を出して断ち切らない限りそれは続きますね。そして、相手に立ち向かってしまう。実はこれも思う壺というところが巧妙に仕組まれた罠のような気がするんです。相手にエネルギーを与えてしまうという意味では。」

「それじゃどう転んでもダメってことじゃないの。」

「それは知らないからよ。」

突然ユキが、いやユキを通して誰かの意識が話し始めた。

「エネルギーを吸い取ろうとする行為をスルーする方法があるのよ。調和のエネルギーはそれを受け流すことができる。それを知って実践していけば、やがて相手はエネルギーが枯渇して力を失うわ。」

「でも誰もがユキのしているペンダントを持っている訳じゃないですよね?」

「自分でできるわよ。誰でも。」

・・・・・・>

私の小さな光を輝かせよう

この小さな光を輝かせよう

輝かせよう 輝かせよう

謙遜して隠そうか いいえ 輝かせよう

升のしたに隠そうか いいえ 輝かせよう

輝かせよう 輝かせよう

ブルースって良いですね。カントリーミュージックののんびりとしたリズムも好きです。

愛憎を語るので重い詩もありますが。。。

 

湧き上がる輝きを抑えないでください。

あなたは輝きたいのです。

素直に輝きたいのです。

どんなに小さい光でも、

あなたの裡から湧き出ることが大切なのです。

 

互いに依存してしまう関係って聞くと重っ!て思いますよね?

でもありたきりに存在しているんです。

高い棚にしまってある物を取ろうとした時、

すっとお相手がそれを取ってくれた。

その自然な行為。嬉しいですよね。

その時、お相手はこう言いました。

「高いところの物を取るのは大変じゃない?低いところに移そうか?」

その時あなたは何て答えますか?どう思いますか?

「いいわ。あなたにとってもらうから。」

それとも、

「そうね。そうしましょう。あなたがいつも居るとは限らないし、元気とも限らないしね。」

前者はとても素敵なコミニュケーションですけど、少しずつ依存関係を築いていく原因にもなります。

前は取ってくれたのに、愛情が薄れたのかしら?と思ってみたり、イラッとしてみたりすればです。

そこに期待が入るからですね。

入らなければいいんです。どんどんイチャイチャしちゃってください(笑

そういったことが積み重なっていくと、となるのはお分かりですよね。

だから普段の行動をできるだけゆっくり意識しながら見つめてくださいとお願いしているんです。

だからといってダメな私。。。にならないでくださいね。

何度失敗しても前に進みましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。