読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

この世界はありとあらゆる手段であなたを小さく縮める魔法が掛かっているんですから。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene2 〜

「う〜ん。確かに目に見えない暴力的な圧迫感ってあるわよねぇ。彼らが発する言葉は気合で脅す。という行為だしね。でもそれがどういう作用をするっていうの?」

「たぶん、彼らだけでなく日常的にそういうことは身の回りに普通に起きているんじゃないかなと思うんです。学校でも、家庭でも。もしかしたら会社でも。そして政府でも国でもそうなんじゃないかなと。」

「急にでっかい話になってきちゃったけど、まぁそれは後にして、そういう暴力的なキャッチボールが始まると何が起きると考えてるの?」

そう。暴力的なキャッチボールは日常的に行われているのだ。

誰のおかげで生活できていると思っているんだ。いうことを聞かないとどうなるか分かっているな。いいから言う通りにしなさい!あなたがそういう態度に出るなら覚えてらっしゃい。etc...

やんちゃな若者は確かに暴力的なエネルギーを隠そうとしていない。肉体的な暴力も行うだろう。しかし逆に言えば分かりやすいのだ。普通に暮らしているように見える他の大人たちはどうなんだろう。隠しているだけで何も変わらないではないか。分かりにくいだけに厄介な存在なのではないか。そう考えると、この世の中にはいかに 暴力 が蔓延しているかが分かる。そして一度でもその目に見えない圧力を感じ始めると、それが肌身で分かるようになってくる。

「そう。感じる。ということから始めないと何もならないみたいです。」

・・・・・・>

また同じ失敗をしてしまった。

なんて心が狭いんだろう。

特に取り柄もないしなぁ。

そうです。私たちは小さな小さな存在です。

いつもと真逆なことを言っているじゃないかと思いますか?

いいえ。小さくていいんです。

普段の生活の中で、ホログラムの中に現れる世界を本当の世界と信じる限り、

私たちは小さな存在であり、それを超えることはできません。

だってその世界はありとあらゆる手段であなたを小さく縮める魔法が掛かっているんですから。

あなたが本当の自分に目覚めた時、スクリーンに映る自分を観客席から眺められる時、

あなたの世界は宇宙全体にまで広げることができるのです。

そうなれば小さな自分は居なくなるの?

いいえ。物質的な身体を持っている限りそうはなりません。

それでいいじゃないですか。

小さな自分も自分です。

腕で抱きしめてありがとう、愛してますと言葉を掛けてあげてください。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。