ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

空気を入れるのを休むと、あなたはゆっくりとゆっくりと沈んでゆくのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene7 〜

「波動研究部を作ろうと思うんだ。」

信は突然ユキに話し始めた。

「何それ?」

「僕たちが体験したことは、何か重要な意味があるよね?目には見えないけれどエネルギーは存在している。エネルギーには様々な性質があるような気がするんだ。重く感じたり、軽く感じたり。気持ちの良い感じだったり、ねっとりしていたり。そのエネルギーの理解を深めることで、僕たち若者が普段感じている鬱屈や得体の知れない不安感、自分が爆発しそうな抑圧感の理由が分かる気がするんだよね。」

「ふ〜ん。この前のHRの続きを本格的に始めるってわけね。」

「うん。担任の萬田先生はこの前から病欠しているから申請は別の先生にお願いすることになるけれど、誰かが理解を示してくれると思うんだ。そのペンダントの秘密に迫ることが鍵になってくる気がする。」

信はユキと共に職員室に出向き、そこに居た米原先生に趣旨を伝えた。

「趣旨は分かった。面白そうね。いいわ。私が責任者になってあげる。多分部室も余っているはずだから。ただし、部室で怪しい実験なんかをするとすぐに廃部になるからね。それから研究の成果物を定期的に私に提出すること。」

「怪しい実験なんかしませんよ。」

「不純異性行為とか。」

「しませんたら!」

・・・・・・>

あなたの浮き袋には穴があいています。

浮き袋に空気を入れると、あなたは海面に向けて浮かんで行きます。

そして空気を入れるのを休むと、あなたはゆっくりとゆっくりと沈んでゆくのです。

あなたの入れる空気は愛と感謝のエネルギーです。

そうすることであなたのハートは満たされます。

慣れるまでは、愛と感謝のエネルギーでハートを満たしますと宣言してください。

意識して空気を入れてください。

穴があいていたら空気を入れても意味がないのでは?と思いますか?

やがてあなたは意識をせずともハートを満たす行為をとるようになります。

そして穴は少しずつ小さくなり、満たす行為も少なくて良くなるのです。

繰り返し繰り返し刷り込まれることで作られてしまった殻を手放すために、

繰り返し繰り返しハートを満たしてください。

そのエネルギーはどんなに満たしても枯れることはありませんから。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。