ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

赤ちゃんや子供にも、一人の人間として尊厳を持った接し方をしてあげてください。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)PM12:30〜PM15:30以外、

9/25(日)PM13:30〜PM16:00以外はご予約していただけます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene5 〜

「お前はまさか。。。」

「まぁそんなところだ。」

「まさかお主が転生してきているとは誤算だった。仕方がなかろう。今日のところは引き退ってやるわ。だがこれで終わったと思うな。」

山本校長も何かが剥がれ落ちたように意識を失っていた。」

「やれやれ。思考はワンパターンの割に相変わらずしつこさは驚異的だな。」

「お前らはっと。大丈夫だよな。ちょいとこの狐親父を適当なところに捨ててくるわ。じゃな。」

「あっ!あなたは一体誰なんですか?って行っちゃったよおい。ていうかどこから現れたんだあの人。ところでユキ、大丈夫?」

「何もされなかったし怪我もないわ。」

「よかった。ところでペンダントどうしたの?」

「付けてくるの忘れちゃった。てへっ。」

「マジですかこの一番大事な時に。」

「さて教室に戻ってHRも自習ということにしておきますかね。」

 

「あ〜次の授業物理じゃん!嫌だなー」

「自習?ラッキー!」

教室に充満していた重い空気もいつの間にか晴れ、生徒たちはざわざわと話しこんでいたものの、何が起きたのかを理解している者は一人もいなかった。いきなりの自習ということもあり、このまま時間が流れれば記憶も薄れて忘れていくのだろう。

何しろここでは、真実を隠し、自分で深く物事を考えない ということに重点を置かれた教育がなされているのだから。

・・・・・・>

最近カウンセリングやワークショップでお会いする皆さまそれぞれに、

とても個性あふれる光に溢れていますね。

お花畑を連れてやってくる方もいらっしゃるんですよ。

そんなエネルギーはこちらまで幸せに包まれます。

私たちは生まれて来た時は光の繭に包まれていますが、それが人生経験と共に別の殻で覆われていきます。”人格”といわれるものですね。

人格がなかったら人じゃないでしょ?赤ちゃんになるの?と思われますか?

実はそうではないんです。

赤ちゃんの状態でもちゃんと全てを知覚しています。それも私たち以上にです。

何しろ本質のままの状態ですから。

ただ肉体が発育していないために、物質社会で生きる術を身につけていないために

”人”になっていないように見えるだけです。

物質社会で生きることにフォローが必要なところはしてあげて、それ以外はちゃんと一人の人間としての尊厳を持って扱ってあげてくださいね。

これは動物も同じですね。同じ言葉を話さないからと言って何も知らない劣った生物ではありませんから。

本質に戻れば戻るほど、様々なことが感じられるようになり、裡から個性の光が溢れてきます。ゆっくりとじっくりと味わいましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com