読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ヒーリングの技術も波動の軽い暮らし方を学ぶのもきっかけに過ぎません ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)PM12:30〜PM15:30以外、

9/25(日)PM13:30〜PM16:00以外はご予約していただけます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene4 〜

ぐぁっ!と音とも叫び声ともつかない声が校長から発せられた。

「チッ!」

萬田は素早くユキを後ろから羽交い締めにして信から離れた。

「おとなしくしろ。こいつがどうなっても良いのか?」

信と校長は間を取ったまま身動きが取れなくなっていた。

その間にも校長から発せられる非常に強い圧力のエネルギーは、信をジリジリと押し込もうとしている。このエネルギーの押し合いに負ければ信は憑依されてしまうことがなんとなくわかった。冷や汗をびっしょりかいてやばいぞこれ!と思いながらも、信の裡からはダムの奔流のようなエネルギーが湧き出てくる。

引こうとすればより圧力は強まり、押そうとすればより反発力を強めてくる。

やがてエネルギーの正体をじっくり観察しているもう一人の冷静な信が感じられた。

「教師のくせにずいぶん物騒な連中だなぁ。」

いつの間にか萬田教師とユキの後ろに見覚えのある巨躯が現れていた。

「誰だ貴様は!」

「教師のくせに言葉遣いがなってねーなこいつら。」

「あなたは!」

「よお。また会ったな。」

萬田教師は力が抜けてぐにゃりとその場に倒れて意識を失ってしまった。

「何をした!」

「何も乱暴なことはしていないさ。お前も分かっているだろうに。お前たちが最も忌み嫌うエネルギーでこの教師を満たしただけさ。まぁそのせいで本人の意識が飛んじまったみたいだが。本来は強制的にしちゃいけないんだが、エネルギーコードも切らせてもらった。もうこいつはあんたの思い通りにはならんぜ。」

・・・・・・>

やっと海の家が解体され始めて、海も落ち着きを取り戻しつつある感じがしますね。

夏の海も好きですし、海水浴も良いと思うんですが、なんとなく何かを吐き出しにきているようで、何だかな〜と思います。

ヒーラーでもある私がこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが。。。

ヒーリングを受ける、学ぶ。波動の軽い暮らしを学ぶ。

これはきっかけにしか過ぎません。

もちろんプロに頼んだ方が嬉しい方はそれで良いのですが、

あなたがそれを実践することで、自分で癒すことも光を放つことも出来るんです。

溜まったストレスを出しに行くのではなく、あなたの自然な状態で海や山に行けば、また違った景色とエネルギーを感じられますよ〜。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com