ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

私たちはいわゆる、お知り合い になるとエネルギーコードが繋がります。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)PM12:30〜PM15:30以外、

9/25(日)PM13:30〜PM16:00以外はご予約していただけます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene3 〜

「シン、どうする?」

「行くしかないようだね。」

二人は明らかに様子のおかしい萬田の後ろを着いて行った。

「入りたまえ。」

山本校長は一人では広すぎる部屋の窓側の巨大な机に座っていた。

校長もまた様子が変なのだ。いつでも逃げられるようにと扉の方向に意識を集中してはいるものの、二人の教師から目を離すのもあまりにも危険だ。

「学校の規則に対してだけでなく、学生としての本質を忘れて騒ぎを起こそうとしているのは君か。」

「僕は騒ぎを起こそうとしているわけではありません。ただ普段から疑問に思っていることを大人たちに質問しているだけです。」

「煩い!大人の言うことを素直に聞かずに口答えか!それがふざけていると言っているんだ!お前ら退学だ!退学!」

萬田の声はもはや人間のトーンを超えた金切り声になっていた。

「まぁまぁ萬田先生。まだ実際に何かの運動を起こしている訳でもないわけだし、処分はこの子らの言い分をもう少し聞いてからで良いでしょうよ。」

「で?君はなぜこの星に転生してきたんだね?」

「は?何を?」

「待っていたぞ。お前をな。」

声がおかしいのだ。猛獣のうなり声のような、喉の奥から絞り出すようなその声だけでなく、山本校長の顔がおぞましい爬虫類の容貌に変容していた。

「な、何あれ?」

「わからない。人間の見た目があんな風に変わることなんてあるのか?」

「我の事が分からぬか。それは好都合。今のうちに手を打たせてもらおう。なに心配はいらぬ。お前たちの意識を食べさせてもらって、他の奴隷たちと同じようにするだけだ。お前たちのように洗脳も効かず自由に生きている奴らはそれだけで目障りなんでな。」

萬田までが蛇のような風貌に変わり、甲高い声で話し始めた。

「恐ろしいか?お前たちのような繭に包まれた意識体の奴らが波動を落とす時、それは格別なエネルギーとなる。せいぜい沢山の恐怖のエネルギーを出してもらわんとな。」

「さて。まずはエネルギーコードを繋げさせてさせてもらおうか。」

「させるか!」

信は無意識のうちに剣で右下から左上に薙ぎはらう動作をした。

バチッ!という大きな音とともに薄暗い校長室にアークの弓のような閃光が走った。

・・・・・・>

私たちはいわゆる、お知り合い になるとエネルギーコードが繋がります。

このコードの網は、宇宙から見るととても綺麗なマトリックスになっているんですね。

このコードはどちらかが切らない限り離れることはありません。

遠隔ヒーリングという、その場に居なくとも癒しのエネルギーをお相手に届けることができるのはそのせいです。

お名前や顔写真があればヒーリングできる場合もあります。(その方のエネルギーが取れればの場合です)

ワークショップやカウンセリングの前日からその方のエネルギーが飛んでくることも珍しくありません。

もちろん私生活が見えてしまうことはありませんし、興味を持ちませんのでご安心を。

私たちは、気持ちがどこかに向くと、その対象物や人にエネルギーを飛ばしてしまうということをご理解いただければと思います。

始めて行く場所や始めて会う人なんて場合は不安もあるでしょうし、興味もありますからね。

そういう意味では私たちには隠し事ってないんです。

波動の世界に理解が深まると、改めて考えてみると見られて困ることもそんなにないよな。と思えるようになります。

波動の世界はとても広大で深く、まだまだ私たちが理解できる世界はとても狭いものですが、徐々にその理解は深まっていきます。

ゆっくりのんびり先に進みましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com