ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

恋煩い、乙女の恋心なんて〜ことを申しやすが、この恋って〜やつぁ ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)PM12:30〜PM15:30以外、

9/25(日)PM13:30〜PM16:00以外はご予約していただけます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene2 〜

突然、教室の空気が重くなった。電灯が切れているわけでも無いのに、明らかに室内が暗くなっているのだ。

中には気持ちが悪くなった生徒もいて、手で触れられるような感じすらする質感。エネルギーがどんよりしているのだ。

「な、なんか変だよね。」

「気をつけて。何か始まる。」

教室の扉がガラッと音を立てた時、そこから萬田が現れた。

おかしい。。。顔つきが変だ。

皆々がそう思っていたが、口に出すとその目つきが自分に向けられそうで誰も身動きすら出来なかった。目の周りから瘴気とも言える黒い霧が吹き出ている。

「ほら。議長。この前の資料だ。もっとも何も解答は書いていないがな。」

「答えをいただけるようにお願いしていたはずですが。これではHRを進められないのですが。」

「そうか?それならお前と先週発言した女子。二人で校長室に来るんだ。校長がお呼びだ。」

「校長室に呼ばれる覚えはありません。」

「うるさい!つべこべ言わずに来ればいいんだ!退学にするぞ!」

・・・・・・>

恋煩い、乙女の恋心なんて〜ことを申しやすが、この恋って〜やつぁ

(なんで落語風になってるんだろう...)

俯瞰してみるもう一人の自分、この本質とも言える自分の目覚めを得られると、感情に流されることが無くなります。

けれど、喜怒哀楽が無くなる訳ではありません。

次元を上昇した人間は、悟り済ませた境地に達して怒りもせずに常に穏やかで。。。

ナンセンスです。

私も良く、さくやさんに怒られますし(笑

誰とは申しませんが良く、くくりさんに怒られてる人もいますし(爆

例えば恋心という感情。

幾つになっても、性別を問わず恋心を持っていたっていいじゃないですか。

ただ、その感情に溺れればどうなるか?分かりますよね。

そうです。重くなります。相手に期待を押し付けるようになるからです。

所有欲も出てきますから、相手を束縛したくなったり、感情でお相手を振り回してしまったりもします。

ちょっとしたヤキモチならば潤滑剤になるかもしれませんが、度を過ぎればお相手は重く感じるだけですもんね。

最初は良好な関係だったのに。最初はあんなにときめいていたのに。

なんていうお話よく聞きませんか?

なぜ動物はシンプルな暮らしをしているのに毎日新鮮な生き方が出来るのか?

これも同じところに源があります。

昨日は過去。

いつも 今 のあなたの目でお相手を見つめてみれば、いつまでもその恋心が失われることは無いでしょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com