ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

エネルギー場では、善も悪もありません。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)、9/25(日)はご予約していただけます。

今のところどちらもご予約可能です。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene9 〜

「ぐっ。。。力が入らねぇ。どうしちまったんだ」

真っ先に自分の欲求を果たそうと飛びかかってきた粗暴な若者たちは、みなぐにゃぐにゃになってその場に伏せてしまっていた。

それを見た他の輩は何が起きたのか理解できずに後ずさりを始め、やがて誰かの悲鳴とともに逃げ去った。

「何だお前ら。集団ヨガでもしてんのか?ほら起きろ起きろ!しっかりしろ!」

突然現れた男が地面に伏せている連中のお尻を蹴飛ばして先に逃げ出した輩の後を追わせた。

「とりあえず無事なようだな。」

「あなたは?」

「そのクリスタルペンダントの元の持ち主ってとこかな。」

「現れるのが遅いわよ。まったく。」

「心配になって来てみたが、被害はないんだからいいじゃね〜か。じゃまたな。」

信はまったく理解できないまま巨漢の彼を見送った。

「ねぇユキ、彼は?いやそれよりそのクリスタルペンダントはなにをしたの?」

「調和の光よ。その光を何倍にも増幅するペンダントなの。元は彼の持ち物なのだけれど、ユキを守るために渡されたって訳。波動の荒いエネルギーを出している彼らは手も足も出ないわ。それどころか彼らにはあなたたちが見えなくなっていたはず。」

「ん〜と、そうなると、ユキがこの場にいなければ?」

「あなたはボコボコにされてたわね。」

「え〜。。。」

「あなたはまだ真実を知らないし、それ を使いこなせていないじゃない。」

「とにかくありがとうございました!」

「え?なんであたしにお礼?」

「あ。元に戻った。」

「え?え?何があったの?」

説明するのに時間掛かりそうだなぁ。と信はため息をついた。

「とにかくここから離れて帰ろう。歩きながら説明するよ。」

・・・・・・>

エネルギー場では、善も悪もありません。

エネルギー補給をする人、興味のある体験をしている人の話を聞く人、仲間内で打ち合わせをする人、新しい出会いを求める人、子供を探す人(産んでくれる母親を探す人)。

夢で会ったことがない人と会話をしているなんていう場合、現実社会で会ったことがないだけで実は知っていたり、未来で会おうと約束していたりします。

思考のクセを見直しましょうとお伝えしているのは、ある特定の重い波動に惹かれてしまう人は、エネルギー場で同じような波動領域に住む人と出会いやすいからです。

だから現実社会に降りてきてしまうんですね。

そして波動の軽い意図は、実現しやすく、重い意図は実現しにくいというのは、エネルギーの法則に従っていますから変えることはできません。

自分のハートが軽い状態であればその意図も軽くなり、実現が早いということになります。

ハートが軽い状態であれば、意図をするときにエゴが乗りませんから、好きなことをしようとしても私たちの社会は安全で暮らしやすい社会になり、法律も道徳も要らない。ということになります。

波動が重ければ人の思念は複雑になり、様々なドラマを生むことは確かです。

そこに魅力を感じる人はそちらに向かい、シンプルでいいんじゃない?と思う人はそちらに向かっています。

ますますその流れは強くなっていますよね。

山里でひっそりと暮らしている人、意外と多い気がしています。

ひっそりと暮らしているからどこに居るかも分かりませんからね(笑

私もひっそり暮らそ〜っと。(今もか?)

jyomon.hatenablog.com

ではちゃんとお伝えしま〜す。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com