ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

不安のエネルギーを出させようとする企みには乗らないようにしましょう ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene8 〜

ボコボコに殴られるのだろうか。

そんなシーンを想像すると、体が怯え始めているのが分かる。と同時に信はいつものように一歩引いた自分でそれを眺めている。そういう状態になると、突然目の前の現実が一枚膜が掛かったように感じられるのだ。

そして自分がどういう成り行きに巻き込まれようと、ユキを逃さなければ。と考えている冷静な自分が居る。

信は小声でユキに話した。

「ユキ、隙を見て走って逃げるんだ。」

「シンはどうするのよ?一緒に逃げなきゃ。」

「僕は大丈夫。さすがに殺されやしないだろう。それにこの手の輩は執念深いから、逃げても付きまとわれるだけだろうから、なんとかしてみるよ。」

「それならあたしも逃げない。」

「駄目だってば!女の子には危険すぎる。どんな目に遭わされるかわかったもんじゃない。」

暴力的な波動を隠そうともしない若者の集団は、おそらく萬田に言われて動いているんだろうと解釈した。彼らは萬田に弱みを握られて、嫌々服従しているのだ。

もともと普段から破壊的な捌け口で満たされない心をごまかしているために、誰かを嬲れるのならば。という思いもあるため、彼らの大義名分は立つのだ。たとえそれが周りから見てどんな理不尽なことであっても、彼らの良心が咎めることはない。

「学校で好き勝手やられると他の生徒に迷惑が掛かって困るんだよなぁ。少しお灸を据えてやらないとなぁ。お前のような輩はおとなしく勉学に励んで静かに暮らしてりゃいいのによう。」

「それで?どうしようというんだ?」

信は修羅の場に居ながら、別のことを考えていた。

なぜこいつらはこんなに荒れた波動を出しているんだろう。

人は快感に弱いものだ。性的な快感、自動車などを操ってスピードと己に湧き上がる恐怖に立ち向かう刺激的な快感、スポーツなどの競技で相手を打ち負かす快感、ステージに上がって誰かに賞賛される快感。

そしてササクレだった心の捌け口を誰かに対して向けて暴力的な快感を得ようとしている目の前の彼ら。なぜそんな思考になるのかを考えていた。

「快楽に溺れているのよ。」

突然ユキに何かのスイッチが入ったようだ。

「あなたから恐怖のエネルギーを欲しているの。それで彼らの砂漠のような心は一時的に満たされるわ。すぐに枯れてしまうけれど。荒い波動の刺激には限度が無いの。どんどんエスカレートして破滅的なところまで進むわね。」

「何をごちゃごちゃ言ってるんだ!やっちまえ!」

咄嗟にユキを庇おうとしたその瞬間、ユキの首に掛けられたクリスタルストーンが突然光を放った!

カメラのストロボの何十倍も強いその光は、夕闇とともに何かとても邪悪な雰囲気までも晴らしてしまうような感じがした。信はその光の元に暮らしていた記憶がある。となぜか思った。その光は暴力的な若者たちを包み、生体エネルギーが抜け落ちたようにその場に崩れた。

・・・・・・>

テレビは見ないんですが、Youtubeの動物ものはよく見るんですね。

ハートウオームと言いますが、ハートのチャクラの周りがポワーッと暖かくなります。

意図的にそのポワーッを広げることも出来ますよ。

気持ちが良いですし、これを続けているだけでもご機嫌さんで暮らせます。

ただ、オススメの一覧に変な動画が混ざりませんか?視聴履歴にある類似した動画が一覧で表示される中に、何でこんな動画がオススメになるの?って動画がピックアップされませんか?多分意図的にやっているんでしょうけれど。。。

昨日もオススメの一覧を見ていたら、「彼氏に求める職業は?」なんてタイトルのテレビ番組がピックアップされていました。

そもそも著作権の監視が厳しいテレビ番組なのに削除されないのもふっしぎー?ということも

ありますが、内容があぁ。そういうことか。と思わされる内容でした。

要約すると、雇われている人がいいです。事業主は嫌です。役所務めの人がいいです。という女性が圧倒的に多いという内容で、コメントは全て、”不安定だから。”、”将来が不安だから”、”生活していけなくなったら嫌だから”でした。

以前はITバブルなんかもあってヒルズに暮らす実業家がもてはやされたのに、今度は弾けて悲惨な暮らしをするニュースばかりになり、そんなリスクを負うならばという流れに思考を持って来ています。次はどうするんでしょうね?

ここに登場する女性たちが本当に自分の考えを話しているのか?という点も疑問ですし、世の中の女性の多数が 不安 を理由に生きているのであれば、テレビの目的は達成されているんでしょうね。

そうでないとすれば、必死に刷り込んでるな〜。ということになります。

不安のエネルギーを出させようとする企みには乗らないようにしましょうね。

テレビ見なけりゃいいじゃん。ってお話なんですけど。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com