読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ちょっとした挨拶でも、言葉に調和のエネルギーが乗っていれば、それだけでタイムラインはどんどん変わっていきます。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene7 〜

いつの間にか下校するときはユキと一緒に河原を歩くようになっていた。

「ねぇユキ。波動ってエネルギーのことでしょ?エネルギーが重いとか軽いとかが良く解らないんだけど。」

「ちょっと待って。それって降りてきたメッセージでしょ?私が解るわけないじゃない。」

「どうにかしてその人?と話はできないものなのかな。」

「う〜ん。意識的に繋がったことがないから。。。」

信は先日の出来事が頭から離れなかった。ここ何日か考えてもどうしても理解できず、このモヤモヤをなんとかしたいという居てもたってもいられない衝動に襲われていた。

このことを理解することが、今まで抱えてきた疑問の根本的な解決につながる気がしてならないのだ。

しかしそれをただ教わっただけで全てが解決するのだろうか?解決すればそれで良いのかもしれないが、そうなると今度はなぜ自分がここに存在するのか?という疑問がさらに自分をモヤモヤさせるのだ。

「お〜い。帰ってこ〜い。」

いつもの考え込むと周りが何も見えなくなる癖が始まりそうになっていた。

「お前か。」

突然目の前に荒々しくトゲトゲしい雰囲気を隠そうともせず、周りの全てを威嚇しようとする若者の集団が現れた。

「なんだ君たちは?見る限り僕らに用があるようには見えないが。」

「そうでもないさ。最近教師に楯ついて校内を騒がしてる目立ちたがりの輩が居ると噂になっててな。お前のことだな?」

「教師に楯ついた覚えも目立とうとした覚えもないが。」

「もう調べはついてんだよ。少し痛めつけておとなしくさせてやれという指示があってな。ちょっと橋桁の裏まで来てもらおうか。」

・・・・・・>

ちょっとした挨拶でも、言葉に調和のエネルギーが乗っていれば、それだけでタイムラインはどんどん変わっていきます。

仏頂面で対面している受付の女性が、ある日突然にこやかに接客をしてくれる存在に変わってしまいます。

「よろしくお願いします。」とか、「これお願いできますか?」などの簡単な言葉だけでいいんです。

これはその言葉が相手を変えてしまったのでしょうか?

ある意味変えてしまったのです。

見た目は変わらないその登場人物の 設定 が変わってしまったのです。

あなたのために用意されていた、その日の気分を悪くさせるキャラクター。

あなたにとって必要なくなってしまえば、別の人に変わるか、別のキャラクターとしてあなたの前に現れます。

嫌だなと思う人が目の前から消えてくれない。

もういいやと思っているはずなのに頭に来る人が必ず現れる。

と思ってらっしゃる方は、まず自分が他の人との接し方を変えてみてください。

そういう小さな意識の切り替えが、あなたの目の前の世界を激変させます。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com