ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

羽化の時を過去にしないと、本当の旅は始まらない ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene5 〜

「まともに答えを出すかな?狐のやつ。」

担任の教師は、生徒たちから狐呼ばわりされていた。

狐はとても愛らしい表情と本来人懐っこい性格をしている。そんな狐に失礼だろうと

信は思うのだった。

狐だっていじめられる環境に居れば萬田のような目つきになるかもしれないが、

それはどんな生き物だって同じだろう。

そもそも まともな答え を期待して議題にしたわけではなかった。彼なりに答えは出ており、そしてそれは 大人 の根底を揺るがす事態になることから、それを認めるはずもない。と信は考えている。

面倒な議長役なんてやらされて、ちょっとした鬱憤晴らしのつもりだったのが大事になっちゃったかな?と多少焦りもあった。

「あんな大人にちゃんとした答えが出せるわけないじゃん。」

「俺たち若者の気持ちなんて理解できないんだよあいつ。」

「でもあいつも若者だったことあったわけじゃん?どんな学生時代だったんだろう?」

休憩時間も話はこれから議題はどんな波紋を呼ぶのか?で持ちきりだった。

「信くん、あ!いや信さん?」

恐る恐る信に近づいて声を掛けてきた女生徒は先ほど発言をしたユキだった。

「同級生で”さん”はおかしいだろ。シンで良いよ。」

「そ、そうだよね。シン、さっきは凄かったね。まるで若者が抱える不安、不満をすべて代弁するみたいで。私、これだ!って思わずいてもたっても。」

「そんな凄いことなんかない。もともと納得できずに押し付けられることが死ぬほど嫌で、ちょっとした鬱憤晴らしをしただけさ。」

「でもなんでみんながあんな不満を持っているのか解っているみたい。」

「分かるわけないじゃないか。そうだったらきっとここで鬱憤を晴らしたりしてないよ。」

「そうかな〜。。。まぁいいやそういうことでも。」

信はあれ?という違和感を感じた。

どこにでも居そうな普通の大人しい女生徒のはずのユキが、突然神秘的な輝きを放ち始めているような気がしたからだ。

・・・・・・>

セミの羽化の時を見たことはありますか?

セミは長い間地面に潜って羽化の時を待ちますよね。

そして地面に上がって殻を破り、飛び立ちます。

その羽化のための殻を脱ぐ時間はセミの個性によって違うようですが、

あなたはその時間をどう感じますか?

ちょっと感じてみてください。

自分だったら無理やりにでもえいっと脱いでしまうのにな。と思いますか?(俺だ...)

その時は苦しみの時と感じますか?

その時は喜びの時と感じますか?

きっと脱ぐのに夢中で何も感じない。でしょうか?

脱いだ後の自分が想像できて喜びに包まれてしまいますか?

どんな感じ方でも構いません。

それがあなたの 今 なのか 過去 なのかによっても変わってきます。

羽化を途中で止めてしまう。という選択肢も、もしかしたらあるのかもしれませんが、

それが自分のブループリントでないならば、延々と羽化の時を味わうのを止めましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。