ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

本当の自分に戻るという変化は不安もなくただひたすらに楽しいものです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene4 〜

「いったいなんだってんだ!生徒が先生の言うことを聞くのは当たり前だろうに!放っておけばお前らが羽目を外すから校則があるんだ!教師は絶対なんだ!大人をなめんな!」

萬田は独り言の領域を超えた声でぶつぶつと廊下を歩きながら言葉を発していた。

学生時代はいじめに会いながらも、その手の輩は社会に出てから必ず立場が逆転する。その時になったら必ず復讐してやると心に秘めながら生活していた。

成績はそこそこ優秀で教師の受けも良く、長い物には巻かれろという諺がぴったり当てはまる人間だった。

たとえ異を唱えたくなるような理不尽なことが自分の身に降りかかっても、ひたすらに耐えたのだ。耐えれば必ず解放される時が訪れると信じて。

「あいつらの言いなりになってたまるか!絶対ギャフンと言わせてやる!」

彼のお決まりのパターンである復讐の炎は、実際に目に見えるのではないかと思えるほどに青く強く燃えていた。

「萬田先生、どうされましたか?大声で誰かと話をしていると思えばお一人ではありませんか。」

「あ、校長。いや〜どうもすみません。ちょっとホームルームの時間でトラブルがあったものですから。」

「ほぉ。トラブルですか。気をつけてくださいね。あまり騒ぎが大きくなってマスコミや教育委員会に知れるとあなたの立場がね。ゆくゆくは教頭資格を目指してらっしゃるんでしょう?」

山本校長は温和ないでたちをしているが、目だけはいつも何かを凝視するかのように鋭く、捕食されるかと思えるようなザワッとする感触を相手に与える人物だった。

「も、もちろん大丈夫です!そんな大きな騒ぎにはさせません。私が責任を持って抑えますから!」

「よろしくお願いしますよ。」

「しまった。聞かれたか?しかし今に見てろあの狸め!」

そして一人になるとまたブツブツと大きな独り言を再開した。

彼には子供の頃からの宿敵が多すぎたのだ。

・・・・・・>

自分が本来居たところ、居るだけで心地良く、居たいと思う領域に戻ってください。

私たちはそこからかなり重い領域に降りてしまったのです。

今自分の居る領域より一つ階段を登ると、

今までなんとも感じなかったことが重く感じられるかもしれません。

今までとても軽く感じていたことが特に感激を生まないかもしれません。

それは変化であり、あなたが望んだ歩みですから、それでいいのです。

どこまでも階段を登る必要もありません。

あなたがすでに心地よい領域にいても、それより軽い領域もあります。そこが心地よく感じられればあなたはやがてそこへ向かうでしょうが、そうでなければそこに向かう必要はないのです。

ひたすら上を目指すのではなく、そこに在るだけで楽しくなる領域を目指しましょう。

本当の自分に戻るという変化は不安もなくただひたすらに楽しいものです。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。