読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あぁ自分を愛するってこう言うことなんだな。と腑に落ちた時、あなたの第二の人生が始まる ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene2 〜

何故時間を決められて強制的に勉強をしなければならないんだろう?

何故休みを決められなければならないんだろう?

何故勉強する内容を決められてしまうんだろう?

何故 評価 されて順位を付けられるんだろう?

何故 成績 が悪ければ居残りをさせられたり、留年させられるんだろう?

どうしてハートがキュッと締め付けられるような取り決めばかり作られて、強制されるんだろう?

そもそもそんな窮屈で面白くもなんともない 学校 に行かされるんだろう?

信は無言で黒板に自分の疑問点を書き上げて振り向いた。

「はい。それではここに書いた内容が今日のホームルームの議題です。ご意見のある方は挙手の上で発言してください。」

「待て!なんだこの内容は!」

担任教師の萬田は顔を真っ赤にして叫んだ。

「破廉恥な内容でなければ自由な議題で良いとおっしゃいましたよね?誰かを批判している内容でもありませんし、何か問題ありますか?」

「むぐぐ。意見が荒れて収拾がつかないようであればすぐに中止にするからな!」

「だそうですみなさん。自分の普段考えている思いを述べてみてください。あくまで冷静にお願いします。」

信は高校生になっていた。

小学校、中学校と進むにつれて自分の疑問は晴れることがなく、溜まる一方であった。

成績は極端に良くもなく、悪くもなくはたから見ると平凡な生徒であったが、心の中は時として嵐のように荒れ狂い、自分が爆発してしまうのではないかという恐慌にかられて眠れぬ日々もありながら、だからと言ってこのままの状況でさぁ死のう!というのも何か違うな。と思いながら。

よし。今日はホームルームの議長役だし、この際だから退学になっても構わないからみんなの気持ちを聞いてみよう。

強い思いを秘めて信は教壇に立つのであった。

・・・・・・>

もう一人の自分(本当の)の存在は感じられましたか?

感じ方というのは人によって違いますので、あなたの感じ方で結構です。

不要な刷り込みは手放した方が軽くなれますが、では偽りの自分(人格と思われているもの)はどうなってしまうのでしょうか?

結論からお伝えすると、なくなりません。

無くなっては困ったことになります。

私たちは身体を持っていますし、必要な暮らしのための経験は必要です。

これが無くなると、生活をする上での判断が出来なくなるからです。

主従の関係といった感じになります。(主が俯瞰して見る自分です)

例えば、私は新しい経験をするときは必ずビビりが入ります。

この癖は無くなりません。振り回されてパニックにはなりませんが。

あ〜ビビってら。って感じで自分を感じています。

これは使い方によっては便利なんです。

大切なクリスタルポイントなんだからしっかりセンサーを働かせて

しっかり経験しよう!と前向きに思えますからね。

自分を知る、分析するというのは3次元の学問では無理なんです。

だってマインド(偽りの自分)で考えられた学問ですから。

思考のクセを自分で認識すれば、それだけでタイムラインを変えることができます。

夢中になって何かをしている時はそんなことも忘れて没頭していますが、

俯瞰して見る自分の状態が多ければ、得られる情報も桁違いですし、

何より揺るがない自分。っていいですよ。

あぁ自分を愛するってこう言うことなんだな。と思います。

そしてテラの波動が軽くなるにつれ、自分もそれに共振してくると、

誰かがこの次元じゃないところで会話しているのが聞こえるけどなんだろう?

と不思議に思っていると、後から分かったり。

なんてことが日常になってきます。

異次元の方の会話とかは聞いちゃだめですよ(笑

まぁ好き好きですけども。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。