ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ロールプレイングゲームを夢中でやり過ぎて感情移入している状態が檻の中のあなたです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene8 〜

「それで...逃げてきちゃったの?」

レイは冷めた目でシンを見ていた。

「そう言われても...本当に凄いエネルギーだったんだよ。」

「でもあなたがエネルギーをあげちゃったからでしょ?」

「うぐっ。」

「まぁテラに転生するのは始めてだし、あの檻は今完成の領域にあるからね。宗教の刷り込みが効かなくなってきて、どこかの天才が考え出した金融支配って仕組みでね。だから仕方ないって言えばそうなんだけど。で?どうするの?」

「さっきはびっくりしちゃって飛び出しちゃったけど、もう一度センターに行くよ。もうジタバタしても仕方がないし。」

「そう。それじゃね。」

シンは覚悟を決めてセンターにもう一度向かった。

「あれで大丈夫かしら。ふぅ。」

「誰だって最初はあんなもんさ。さて俺も支度するとするか。」

レイの背丈の倍もあるかのような巨躯を持つ意識体が重い口を開いた。

「頼むわね。ゼク。シンはちょっと危なっかしいから。」

彼は星間戦争のために疲弊しきったオリオンの人々を癒し、攻撃的なエネルギーから人々を守り続けた戦士とも言える存在だ。

「やれやれ。やっと一仕事終わったと思えば転生して赤ちゃんからやり直しか。」

「そういう割には楽しそうじゃない。さては美人のお母さん選んだな?」

「うおっほん。」

・・・・・・>

俯瞰してみる。

ならば、もう一人の自分が認識できなければなりません。

もう一人の自分とはインナーチャイルドであり、多次元宇宙の自分

ハイヤーさん)です。

もう一人の自分は、スクリーンに映し出されている劇を常に客席から見ています。

その視点が持てれば(意識できれば)あなたは感情に振り回されることなく、自分の思考のクセを眺めることができるのです。

アシュタールは3次元のホログラムはゲーム機をプレイしているのがあなたの本体で、ゲーム機の中に居るのは本当のあなたではありません。と伝えてくれていますが、

もう少し詳しく説明すると、

ポータブルゲーム機を持ってロールプレイングゲームをしているあなたは、自分をゲーム機の中に投影しています。

他の人が持っている同じゲームとの共通点は、マップ(テラ)です。

主人公はあなたなので、これは個々に違いますよね?

サブキャラクターである登場人物は、どのマップを選ぶかによって変わります。

そしてあなたの経験によっても遊びに行けるマップや登場人物が変わるわけです。

感情移入し過ぎれば、あなたは本当にゲーム機の中に居ると思ってしまうかもしれませんが、冷静であればこのクエストが終わったらお風呂入ろうとか、お腹すいたから今日はここまでにしようとか考えているはずです。

敵にボコボコにやられている時に、あなたは感情が爆発して周りが見えなくなるという経験はありませんか?

俯瞰して見られないというのがその状態なんです。

一歩引いて、上空から、客席からなど自分にしっくりくるイメージで自分を見る。ということを意識してみてください。

もっともインナーチャイルドが長い間の檻の暮らしによってハートの扉に隠れてしまっていると俯瞰して見るという行為自体が難しいかもしれません。

そういうあなたはまず自分がご機嫌さんで居られる暮らしを最優先させましょう。

慣れればたとえ怒りの感情が出ていても冷静にそれを見ている自分が居ることがわかります。

二重人格じゃないですからね。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。