読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

行動しなければ何も変わらない。行動とは、意図することであり宣言すること ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene7 〜

やっと自分の番がやってきて、受付で申請を行った。

「はい。それでは奥の部屋に進んでください。ブループリントを確認させてもらって、シュミレーターをやってもらいます。その上で最終的に申請を提出するかどうか決めてください。」

「分かりました。」

シンが奥の部屋に入ったところ、いかにも研究所に居そうな意識体がこちらを見て微笑んだ。

「おお。これは面白そうなブループリントですね。なるほど。あなたはテラに転生するのは初めてなんですね。ふむふむ。」

「なんか不安になってきたんですが。。。」

「大丈夫ですよ。多分。」

「えぇ。。。」

「ではシュミレーターの説明をします。このシュミレーターは実際に転生をしてから、身体を脱ぐまでの体験をタイムライン化してお見せします。ただし、ブループリント自体が大雑把な内容であり、その内容をもとにシュミレートしますので予測の内容となること、たいていの方は実際に転生してこんなはずじゃなかった!とおっしゃっていることをあらかじめご了承ください。また、波動に関してはできる限り近い値まで重くしてはいますが、実際の値まで落としてしまうとこのセンターが危険ですので近似値です。」

「なんか色々不安ですけどよろしくお願いします。」

シンは恐る恐るシュミレーターのバーチャルキャップを被った。

・・・・・・>

実際に何らかの行動をする前には、それが細かな内容であるにせよ大雑把な内容であるにせよ、その行動を思い浮かべますよね?

そしてそれをキャンセルしてしまえばエネルギー場でもそれが消されてしまって実現しません。

アシュタールやさくやさんがいつもお伝えしてくれている、楽しいことを意図してくださいというメッセージについて、例えばお花畑が好きな人はお花畑で楽しくスキップしている想像をする。

ケーキが好きな人はケーキバイキングで思いのまま食べる。

といった内容だけだと思っていませんか?

何かを手放したいと思うのであれば、いつも同じ繰り返しになっていることに気が付きましょう。シーンや登場人物が違っても、同じパターンが創造されているはずです。

そのパターンを思い浮かべて、どうやったらそのパターンから抜け出るかも思い浮かべて、抜け出てやり遂げた自分を想像してください。

やり遂げた自分を想像したら、あとは創造するだけですから、

できましたx3ありがとうございますx3感謝しますx3

を宣言すれば良いのです。

楽しいことの前に苦しいことが思い出されて嫌でしょうか?

俯瞰してみることができれば意外と冷静にエネルギー場にオーダーすることができます。

その俯瞰してみる自分が居ないんです!ですか?

ではその辺りは次の機会に探求してみます。(自分でハードルあげちゃった。。。)

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。