ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

チャネリングは特別なツールではなく、ガイド役だから持ってきているだけです。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene5 〜

そうです。その重い波動の檻の中でハイヤーマインドやガイド役の意識と通信を可能にするのは容易なことではありません。そのためにチャネリングというツールを持って降りた存在がいたのです。ですがツールを持って転生したからといってブループリントに設定した目的を達成した存在はわずかです。ブループリントに気がつかずに(受け取ることを止めてしまった存在の方がはるかに多いのです。

代表の意識体はレイの想念を読んだかのように答えた。

そして目的に気がついて通信が可能になり、真実をテラに転生したみなさんに伝えるガイド役をしたわずかな存在も、神話とされてしまったり、神 と呼ばれる位置に持ち上げられてしまいました。

その結果、転生した方たちは自分を小さくしてしまい、目的に気がつかないまま身体を脱ぐことで人生を終えてしまっています。

みなさんが転生するタイムラインでは、過去に例のないくらい波動が重く荒くなっています。その中に飛び込んで気づきの時を迎えるのは容易ではないかもしれません。またガイド役の伝える内容に気がついたとしても、それをすんなり受け取ることも容易ではないでしょう。

それでも自分の中で、やりたい。と思える方だけで結構です。転生するタイミングはあなたの準備が出来てからで結構です。

そっとその場を離れる者、意思が決められずにしばらく留まる者、決意をした表情の者と様々な雰囲気のまま、集会は終了した。

・・・・・・>

このブログを読んでいらっしゃる方は、かってないほどの重い波動に居るという

自覚はありますよね?

そしてそこで波動の存在に気がつきました。

これはもの凄い事なんです。そぉかなぁ?って反論しないでくださいね(笑

ガイド役は、ある意味先に気がつかなければ役目を果たせません。

なので特殊なツールを持ってきていますが、そのツールが特殊なのであって

”ガイド役”に憧れを持たないでください。なんせ普通の人間ですから。

ん〜かなり変わってるから普通ですらないかも(泣

ピッチャーになりたければその為の準備をしてきています。

ピッチャーだけで野球の試合は出来るでしょうか?

ピッチャーだけが特別なのでしょうか?

憧れとか、特別意識で何かを目指すのではなく、ご機嫌でいれば自然に自分が進むべきところにあなたは歩きます。

途中経過で何かを判断しないでください。そこで判断が入るということは、マインドが働いてブレーキを掛けてしまったりしています。 

あなたが持ってきたツールは使われるのを待っています。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。