ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

地球(テラ)をイメージしてみてください。 どんなイメージですか? ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene4 〜

みなさんのビジョンに映るテラに檻を作り上げている存在を見てみてください。

 

その時各々が見たビジョンは違うものなのか、同じものを見たのかはわからないが、シンの見たその存在はレプテリアン系種族の形をしていた。ただしその発するエネルギーはいつも見る愛くるしい雰囲気とはかけ離れた、目があっただけで飲み込まれそうな恐ろしさを醸し出していた。

そして誰もが身震いをしたり、頭をうなだれて横に振る仕草をしていることから、各々が見たビジョンはほとんど差異のないものと思われた。

 

彼らも私達と同様、絶対無限からみれば細胞の一粒であり、その一粒をみれば一つの宇宙ということが言えますが、彼らは絶対無限の愛から離れようとしています。

 

なぜ?理解できない。というエネルギーを読み取るかのようにその意識体は続けた。

 

彼らは転生した際に、蒼き海に帰れば自分が消えて無くなってしまう。という考えがふっと浮かんだのです。自分という意識が吸収されて消えてしまう。この考えに囚われてしまったために彼らは視野狭窄に陥り、蒼き海に帰ることを拒み続けています。

彼らの行動原理は、恐怖 です。愛と調和のエネルギーを拒む限り、彼らが存在するには恐怖のエネルギーを誰かから奪うしかありません。

もちろんあなたが望めばこのエネルギーは作り出すことが出来ますが、あなたの中心から無限に湧き出す性質ではないために、奪うという行為でしか得ることが出来ないのです。

力の強い者が弱い者からエネルギーを搾取する。そして奪われた者はさらに弱い者からエネルギーを奪う。この連鎖を繰り返す社会が必然的に生まれました。

やがて彼らは、波動を調整して軽くなってしまうと絶対無限の存在に近づいてしまうことから、波動を重くするシステムを構築し始めました。今まで存在していなかった波動の重い次元が生まれたのです。

そしてこれ以上は重くならないという次元が生まれ、それが今テラに存在する物質次元です。

過去のタイムラインでは、テラの波動のバランスを回復するために様々な存在がテラに転生をしてきました。しかし、その存在達も宗教という概念でエネルギーを集めるシステムの中に飲み込まれてしまっています。

 

「私が転生した時代にも宗教と呼ばれるものがあったわね。膝をついて手を結んで上を見上げて崇めるのよ。私に力を授けてください。大いなるものよ。ってね。」

レイの話はシンの理解を完全に超えていた。

 

「それって...どんな遊び?」

 

「あはははは。遊びって言えば言えなくもないけれど、私たちはテラに転生する時に忘却の泉を飲むのよ。何もかも覚えていれば大した経験が得られない。という理由でね。そして大切なタイミングで道に迷わないようにブループリントのポイントにクリスタルを置くわけ。

クリスタルは人とは限らないわ。物質であったり別種族の生き物だったり、ストーンだったり。それは全て別次元のハイヤーマインドから届くように準備してから転生してくるのだけれど、波動が重いために電波が届きにくく、ノイズも凄いわけ。こんな状況で普段は物質的な身体から得られる情報しかないところに加えて、檻 のシステムがあるから大変なのよ。」

 

「なんか帰りたくなってきた。。。」

・・・・・・>

 

地球(テラ)をイメージしてみてください。

どんなイメージですか?

暗い宇宙に一際青く輝いているイメージでしょうか?

無数に大地から生えるクリスタルの柱の塊の中に存在する女性の姿が浮かびますか?

どこかで見た写真が浮かびますか?それでも全然構いません。

同じイメージが浮かぶことはありません。

違うからこその個性なのです。

あなたが感じたものを映像化(想像する)ことに慣れていってください。

それが感じるということであり、超感覚の基本です。

 

お腹が空いた時にイメージしてください。

それがあなたが食べたいものです。

よだれ出てきちゃった(笑

身体に聞くというのはそういうことです。 

 

自分に聞いてみてください。

何がしたい?って。

そこで浮かぶものがあれば行動したくなりますから、

飽きるまで行動してみましょう。

たとえ遠回りに思えても、必ず答えにたどり着きます。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。