ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

感じることが腑に落ちれば、その先にあるのが超感覚です。それは誰にもあるものです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene3 〜

さてお集まりのみなさん、私は

我々の存在する次元よりはるかに精妙な意識体。その広がりと深さはまるで宇宙そのものであるかのように優しく、そしてプラチナのように身体に芯が入るようなしっかりとした波動を感じられる。その意識体が語りかけるその内容は、とても想像がつかないものだった。

そして個々のビジョンには、20世紀後半のタイムラインが映し出される。

 

みなさんのビジョンに映されているタイムラインに転生していただくにあたって、ブループリントに織り込んでいただきたい内容はとてもシンプルです。それは普段我々が受け取っている愛と調和のエネルギーを身体から放出して欲しい。それだけです。」

 

「それだけ?」

 

ざわざわと様々な感情の湧き上がるうちに、誰かが代表の意識体に語りかける。

 

「たったそれだけでいいんですか?わざわざそれを伝えるために私たちを集めた意味が分かりません。」

 

そうです。それだけです。それ以外はあなたがたが経験したい内容をブループリントに盛り込んでいただき、テラで身体を脱ぐまで転生を思う存分楽しんでください。ただし。。。今からお見せするビジョンの環境で。という条件が付きますが。

 

先ほどまで映し出されていたタイムラインに変わり、ため息の出るほど青く美しいテラの姿が写し出され、そしてその姿に覆いかぶさるように巨大なピラミッドが写し出された。

 

「なんだあれは。。。」

 

誰もが息をのむほど醜悪な、魚の腐ったような匂いまでリアルに感じられるそのピラミッドは、テラの意識までも覆い尽くして捕食していくような動きを見せていた。

 

あのピラミッドは波動の檻です。みなさんが捕食されるように感じられたのは、あの檻が巨大なエネルギー吸収装置となっているからです。

 

よく見るとその巨大な檻は頂点に向かってエネルギーが集められているのが見えた。

そしてその檻はさらに小さな檻に分かれており、小さな檻は無数に構築されている。

 

あの集められているエネルギーは、私たちの意識体と宇宙全体を循環している愛と調和のエネルギーの対極にあるもの。恐怖のエネルギーです。

・・・・・・>

 

今日のエネルギーワークにご参加のみなさまお疲れ様でした。

今まで使わなかった感覚をフル稼動させてお疲れだと思いますので、

十分に休養をお取りくださいね。

 

超感覚は特別なものではありません。思考のクセに気がついて、過去の重い記憶を

手放していけば自然と思い出してくるものです。

そこから先は、あなたがどこに向かうかは自由です。

どこに居ても、あなたの中から軽いエネルギーが湧き出ていれば、そこがパワースポットでありそこに共振する仲間がやってきます。

寒いところが好きな人はそこに行けばよく、寒いのがダメな人は暖かいところに自然と向かいます。

そしてそこでじょうもんの時代を再興できれば楽しいですね。

jyomon.hatenablog.com

 

(みなさん全員がそうではないでしょうけれども)

 

電源ケーブルの端子が錆びていれば電気はうまく流れませんよね?

感じる。ということが出来ればそれを磨くことができます。

流れが良くなれば言葉の、頭脳の理解を超えたことがどんどん分かってきます。

あとは様々な形でみなさんが受け取っているハイヤーさんからのメッセージを

偶然ではなく信じ切ってください。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。