ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

知識を伝えるのではなく、あなたが感じたことを伝えるから共感を呼ぶ ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene2 〜

広大な緑に囲まれた公園の中に一際大きくそびえ立つ巨大なクリスタルパネルには、透明な付箋が沢山貼られている。

時間も空間もないこの次元では、どの星に居ようと距離も位置にも関係なくこのBBSを誰でも見ることができる。

そして気になる付箋に意識を向けるだけでその付箋が自動的に拡大される。

そこにひと際目を引く内容は、このように書かれていた。

 

・宇宙ファミリーからのお知らせ・

テラからの要請により、また私たち宇宙ファミリーで話し合った結果、テラの次元上昇にタイミングを合わせてライトワーカーとして転生してもらえる意識を募ることにしました。つきましては・・・

 

 「ライトワーカーってなんだろう?テラは宇宙でも稀に見る蒼き美しい星とは聞いているけれど、どんな星なんだろうか?集まりに出てみたくなってきた。」

 

「あなたも転生するの?シン。」

「やぁ。レイ。転生するかどうかはともかく、すごくテラに興味が湧いたので集まりに来てみたよ。テラは転生したことがないからね。どんな所なんだろうね。」

「私は何度かあるけれど、とても美しい惑星生命体よ。絶対無限の海からデータを引き出してみればいいじゃない。」

「あ〜あれね。手続きに手間が掛かるからなぁ。面倒であまりやらないんだ。」

「ふーん。まぁいいけど。あ、そろそろテラからのテレパシー交信が始まるわよ。」

親愛なる意識体の皆さん、私はテラです。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は物質領域を作り、その中で次元降下を既に経験しています。

そしてこの度次元上昇をすることにしました。つきましては・・・

 

なんというエネルギーの精妙さ、そして送られてくる惑星イメージの美しさなのか。。。

シンはテラにすっかり魅了されてしまった。

 

さてお集まりのみなさん、私は

我々の存在する次元よりはるかに精妙な意識体が語りかけるその内容は、

とても想像がつかないものだった。

・・・・・・>

 

アシュタールライブトークセッションに参加された方、お疲れ様でした。

常識が外れた時に湧き上がる感情も大切に味わってください。

それも自分自身が軽くなるプロセスであり、その体験こそが

後から気づきを迎える人たちへのバトンになります。

知識はきっかけに過ぎず、それを貯めて誰かに伝える必要はありません。

あなたが感じたことは、すべての存在の共有の経験となりますが、

あなたが身体を持って語るからこそ、それが新しい気づき連鎖を起こすのです。

あなたが感じた波動の軽さこそが、あなたが夢中で体験をするために行動した

ことで得られた貴重な体験です。

その感情に向き合った時、あなたは思考のクセを知ることができます。

そしてそのクセはその気になれば治すことができます。

その体験を、聞くべきタイミングを迎えた方に、ご自身の体験として語ってあげてください。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。