ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

転生前の覚悟を持ってきているのは人間だけではありません。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene1 

「我々の作り上げたフィールドを壊そうとする存在はお前か...やっと見つけたぞ。」

「お前は誰だ!」

「さぁな。さてお前の望む通り、我はお主と戦うためにやってきた。我のエネルギーは無限。決して負けはせぬ。」

「俺はお前なんかと戦うつもりはない!」

「ほぅ。ではなぜそんな力を持ってきた。なぜ我を見ることができるのだ。お前たちが集う前にカタをつけさせてもらおう。」

 

息もつけないほどの暴力的な暗闇の咆哮が彼を襲う。

その圧迫感は自分が消し飛んでしまいそうなほどの重量感を持ち、怯み始めた彼をさらに押し始める。

「逃がしはしない。どこの次元に逃げようとも必ずお前を見つけてみせる。」

 

「うわぁぁぁ無理です無理です!こんなの無理に決まってるひぃぃぃぃ!」

波動粒子錯乱70%...80%...被験者の危険ゾーンです。シュミレーター停止します。

 

「はぁはぁはぁ...死ぬかと思った。。。」

だいぶ錯乱しているようですね。私たちには死という概念は無いのですが。。。

「だってあんな重苦しくて気持ちの悪いエネルギーアタックを受ける続けるなんて無理ですよ。」

 

自分の意識が飛んで消えてなくなりそうな圧迫感と恐怖を感じる。

それは自分たちの存在する次元にはありえないもの。

 

「息ができなくて逃げ場もなくて、何かに吸収されるかと思っちゃいました。」

 

息?あぁ。物理体を持っている場合に必要な要素を吸引する行為のことですね。まだ錯乱しているようですね。少し波動調整しましょう。

 

「あ、楽になった。ありがとうございます。でもあんなすざましいエネルギーに襲われて耐えられる人はいないと思います。」

 

いいえ。それはあなたが 恐怖 にかられてその存在にエネルギーを与えたからですよ。あなたの恐怖が大きくなれば大きくなるほどその存在は 力 を得ます。

 

このシナリオは実際にテラに転生して、イエスと呼ばれた存在の体験を次元シュミレーターにしたものです。良ければ他にもブッ

 

「いぇいぇいぇもう結構です!ちょっと転生は考えさせてください。さよなら!」

 

彼は転生申請センターを逃げるように飛び出した。

思えばそれはcosmosBBSを見たことが始まりだった。

 

彼はいったい何を見たのか。。。そんな危ないシナリオは無いはずなんですが。

・・・・・・>

 

ワークショップ二日目に参加された方、お疲れ様でした。

自分に足りない力を得る、自分に力が無いから力を求める。

というセルフイメージの低さから、パワーストーンと呼ばれるような石を求めないでください。

石を通じて憑依するということは実際にあるんです。

そういう石を装飾品にして販売する人のセルフイメージが低ければ、

その方に近ずいてくる存在がいるからです。

何気なく道にある石も、パワーストーンと呼ばれる石も何も違いはありません。

一緒に居てくれる?と聞いて、「いいよ。」と言われたのなら良いのですが、

勝手に動かしたりして良い石は存在しません。

そこに居たいから居るんです。

でも石は自分の意思で動けないでしょ?いいえ。動けます。

石にも個性があり、人に対しての好き嫌いもちゃんとあります。

ワークショップに参加された方たちは体感されたと思いますが、

ペタペタと貼り付いてしまう自分には合わないエネルギーを、石たちは吸い取ってくれます。

なのでその 汚れ は蓄積していきます。

だから浄化をしてあげる必要があるんですね。

 

もちろん他にも私たちにとって様々な助けとなる能力を持ってはいますが、

能力うんぬんではなく、石を求めるならあなたの波動に合う石との出会いを求めましょう。

ただそこに居る。ではなく、ただそこに在る。私たちも同じですからね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。