読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

支配というあなたをコントロールするエネルギーは反発(対立)せずに受け流しましょう。それには気力が必要です。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「悪いけど明日出勤してくれる?」

クビになったら困るしな...

上司には気に入られたいし、断ったら印象が悪くなるよな...

「特に用事もないしいいですけど。。。」

 

「申し訳ないけど今週も出てくれる?」

「すみません。今週は用事があるので。。。」

「なんだよ俺が頼んでるのに駄目なの?ふーん。それならいいよ。」

一度受け入れてしまうと相手はどんどん高圧的になります。

これは波動に理解を示さない家庭でも同じです。

 

言うことを聞いておいた方が波風が立たない。

波風が立つのは嫌な雰囲気だし好きじゃない。

でもあなたのハートの波動は重く沈んでいませんか?

 

波風の立たない人生は平和で平凡な人生なんでしょうか。

あなたのハートやお腹の中は荒れ狂っていないでしょうか。

 

支配的な(コントロールしようとする)エネルギーを感じとれるように

なってください。

感じとれればそれを受け取らない覚悟ができますから、

あとはそれをつっかえすのではなく、受け流すだけです。

 

このような支配的なエネルギーを受けずに済む企業は存在し得るのでしょうか?

残念ながらありません。

と言いますか、リーダーが居て指令を下すという組織である限り、

構造的に理想的な労働環境は絶対に出来ないんです。

ちょっと経営側(支配者側)から見てみると、

収支のことだけを考えると人件費というものが一番会社の収益を圧迫します。

なので真っ先に削ろうとします。

経営者と言っても普通は常識の範疇で生きている家族を持ち、生活をしていますから、

自分の給料を下げるという発想には至らないんですね。

(あ、私は下げてますよ(汗)ていうか社長を辞めさせてくれないという...

人を増やすことが会社にとって一番負担なんです。

売上を上げるということは、人を増やすのが一番効果的というポリシーを

持ったちゃんと考えている経営者もいらっしゃいますが、

ちょっと待ってください。

無限に拡大出来る企業はありません。

そして売上を拡大するということが目的になっている時点で

その企業は存在意義を無くしていることに気がつきません。

 

私も美味しい珈琲を飲んで欲しいという思いで焙煎を始めましたが、

はっきり申し上げて儲かりません。

だからといって大規模な機械を導入して薄利多売を目指す、チェーン店化する、

アルバイトでも焙煎できるように機械を自動化する。。。

もうそうなると存在意義が無くなりますよね。

でもこれが経営者のモデルケースなんです。

 

私たちはこれからの個の時代をどう生きていけばよいのでしょうか?

個人的な仕事であれば収入が少なければ少ないなりに暮らせばよいですよね?

(パートナーと二人でもお互いが納得していれば)

けれども個人が出来ることは限度があるし、すべてを一人でこなすのには

無理があります。

 

コ・ワーキングスペースという言葉を聞いたことがありますか?

個人事業主が集まって共同スペース、共同の設備を使って好きな仕事をする。

そうすれば施設の負担も設備の負担も最小限で済む。

 

お金を手放す暮らしを目指す前段階として、こんな場所を作りたいですね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。