読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ホログラム上の偽りの人格を手放すのは修行でも苦行でもなく、ゲーム感覚でいいじゃないですか。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

偽りの人格。

それは転生してきてから作り上げるもう一つの自分です。

そして身体を脱げば一緒に脱げて無くなる人格でもあるのです。

 

生きるために作り上げてきたものですから、それを駄目なもの、

悪いものと考えないでください。

 

プライドを作り上げたのも、エネルギーを吸う術を身につけたのも

至極当然のことであり、手放そうとすれば激しい抵抗をするのも

当たり前のことです。

 

あなたは仲間と約束をしてきました。

あなたは覚悟をして生まれてきました。

 

そのままにして暮らすのが一番楽な生き方です。

だからこその 覚悟 なのです。

自分をじっくり味わっていると、手放せたこと一つ一つが

しっかり感じられるようになります。

その時の幸せに包まれる感覚を楽しみにしませんか?

ため息をついて落ち込むのではなく

歯を食いしばって頑張るのではなく

手放しゲームとして楽しんでみませんか?

 

思考のクセを手放すチャンスって突然来るんですよね。

いつ来るか分からないので気を抜いてるからいつまでたっても慣れません。

あっ!これじゃん。てその時気がつけばいいんですけど後になって気がつきます。

でもそれでいいんです。じっくり味わいましょう。

確実に一つ一つ手放せていることが分かってくると本当に嬉しいものです。

過去の全部を癒す?そんな必要はありません。一つ癒されると同様の過去がドミノ倒しのように

パタパタ〜っとなりますから。

 

手放しゲーム始めるよっ!って宣言しちゃうんです。

さぁ次は何が来るんだ?カマーン♪

くらいの気持ちでいないとやってられませんよ。

それくらい物理次元は重い世界ですからね。

 

もし自分で自分を癒す、見つめるのがどうしてもという方は色々な方法もあります。

レイキマスターになるには、テクニックを覚えながら まず自分を癒す というところに重点が置かれます。エネルギー体をクリアにするだけでなく、手放しのきっかけが来やすくなる作用があるからなんですね。

告知じゃないですよ(笑。私はレイキヒーラーをお休みしてますので。

サロンMuuではレイキを取り入れたソフト整体のコースもあります。

サロンに行きたいけどカウンセリング受けるまででもないし。

という方は、トークしがてら身体も軽くなるソフト整体いかがですか?

もちろんカウンセリングもお待ちしております!

 

イルマーレという洋画を見ました。(ほんとにヒッキーだわ...)

湖のほとりにある同じ家のポストに入れる手紙をやり取りするという恋愛ストーリー。

タイムラインが2年ずれている(別のタイムライン)のに、手紙だけはタイムラインが繋がってしまうという内容でした。

人の想いの強さがタイムラインを変えるという意味で捉えるとすごく面白い映画でした。

なかなか出会えない二人がなぜ出会えなかったのか?

原因がわかれば解決方法は思いつく(アドバイスをもらってもOK)

ってことなんですね。

 

つい先日、さくやさんとくくりさんに怒られながらミナミさんに煽られながらなぜ自分は引いているんだろう?ということについて原因を探るってことがありましたっけ(遠い目...

たとえ苦手なことでも、苦手の原因が分かれば対処方法もありますからね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。