読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

何気ない会話でもリフレインすると大切なメッセージはあなたの中に染み込みます。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

セルフイメージを高めると言っても元の状態に戻るだけであり

特別な領域にたどり着く訳ではありません。

遠くたどり着けないような目的地がある訳でもなく、その気になれば

誰でもがなしうる目的です。

 

三次元社会の檻の重さを経験する。

これが今まで転生してきた方々の目的でした。

 

もしあなたの目的が、自分を取り戻してから先の経験を予定してきたのであれば

どうか自分を取り戻してください。

受け取れるエネルギーの量も段違いであれば、波動の理解の深まりも桁違いだからです。

 

気づきの時を迎えた人々のすざましい波がやってきています。

波動の軽い土地や軽い人と巡り会うのも楽しい経験でしょうが、

まずあなたがそうなってください。あなたが先に始めるのです。

 

自分のセルフイメージが低いということを認めたくない。

頭では分かったけれど受け入れたくない。

 

そんな状態で波動を理解していこうとすると(感じようとすると)。。。

そうです。

異次元(4次元)の世界に惹き寄せられていきます。

彼らは波動のことを知り尽くしていますので、あなたの中にあるエゴや刷り込みを

利用して巧みに誘い込んでいきます。

そうやって離れていった人たちを何人も見てきました。

 

いくら波動の知識を溜めこんでも、

いくら波動を使うテクニックを身につけても

あなたの中の波動は残念ながら軽くはなりません。

「波動に興味があるんであって、自分の中を見つめるのは面倒だし辛いしいいや。」

という方はもちろんそれでいいんですけど。

 

過去は起きてしまったことですし、あなたが決めてきた経験ですので仕方ありません。

この両親なら自分はこういう経験ができる。と自分で頼んで転生してきたわけですから、

その経験にはとても深い理由があります。そしてその経験によって低くなってしまった

セルフイメージは高くすれば良いだけですよね?

その過去のイメージに 今 のあなたの気持ちを投影してください。(えいっと投げかけてください。)

今の私ならどうしましたか?気持ちで負けずに言いたいことを言えますよね?

そうです。そうして過去を変えれば、あなたの今のタイムラインも劇的に変化していきます。

 

心理学的には性格(人格形成)と言うのでしょうが、性格には良い悪いはなく、思考のクセがあると言った方が

良いと思われます。

エネルギーバンパイヤになっていると、外部からの刺激に対して無意識に特定の思考で反応してしまう。

この思考のクセが変われば人は変わるということですね。

 
私はいつも人とお会いしてお話した内容はリフレインするという変なクセがあります。
(与太話は別です)
染み込ませると忘れないんですね。
そしてその人が何を言いたかったのか、たとえその方が衝動的に言った言葉でその方も意味が
分かっていなくても、そこにとても大切なメッセージが込められているからです。
面倒なおっさんですね〜(ヤレヤレ

でも自分の思考のクセに気がつくにはとても近道になりますよ?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。