読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの思考のクセを見つめる。それが原因を探る一番の近道です。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

思いを馳せるということは、過去のタイムラインを追体験するということです。

その過去のコマを、冷静にただ起きたこととしてゆっくり眺めてください。

フォーカスしてしまって怒りや悲しみの感情が湧きあがってしまい、

感情が抑えきれなくなるようなら一旦キャンセルしても構いません。

冷静に眺められるようになれば、それはあなたの過去が癒されたということです。

忘れていたことも少しずつ出てくるかもしれませんが、少しずつで構いませんから整理をしてください。

ありのままの自分に戻るという道のりに、近道はありません。

自分をさらけ出すということは勇気がいるかもしれませんが、それが覚悟となるのです。

 

ご両親のことをじっくり振り返っていただけたでしょうか?

慌てる必要はありませんので時間が取れる時で結構ですので。

さて今日は、そのご両親とあなたとの関係についてになります。

ご両親は、あなたに同じ振る舞いをしているはずです。

例えば一言で厳格な親に育てらてたと言っても家庭によって様々です。

そこに愛があればあなたのためを思ったしつけ。ということも言えなくはないですが、

なければどうでしょうか?単なる暴君ですよね。

本来しつけは必要ありませんし。

 

さてその結果、あなたはどう振る舞ったか?に焦点を当てましょう。

 

びくびくしながら嵐が過ぎ去るのをただ怯えて耐えていましたか?

いつか仕返ししてやると怒りの念を内に秘めていましたか?

負けても立ち上がって反抗しましたか?

 

その場でその感情を解消していれば良いのですが、

子供の頃は言いたいこともはっきり言えないですし、力も弱いですから

どうしても溜め込んでしまいますよね。

怯えの感情や恨みの念は、インナーチャイルドを傷つけて、

セルフイメージが低くなるんです。

 

そして両親から受けた教育(刷り込み)。これで小さいながらも立派に

マインドが育ってしまいます。

そして学校という、あなたの飛び抜けたところを削る機関に通い、

自分で深く物事を考えない(思考停止)状態にされて、

社会に出ても競争原理はさらに強くあなたを縛ります。

怯えていた人はプライドに身を包み、さりげなくエネルギーを吸い取る行動に走り、

怒りの復讐に燃えていた人は脅したり、他人を打ち負かしてエネルギーを

吸い取るようになります。

 

結局は子供の頃のあなたの体験による思考のクセが学校、

社会に出ても同様な引き寄せとなっていませんでしたか?

 

この過去を眺めるということで一番重要なことは、

 

セルフイメージが低いということを認めて受け入れる

 

ということです。

 

ワークショップなどでもそのあたりをお話しすると、

「え?私はセルフイメージが低いですか?」

とみなさんおっしゃいます。

 

そのまま受け入れなければどうなるでしょうか。

 

長くなりましたのでまた明日!

  

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。