ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

こんな現実は望んでいない!と思いますか?いいえそれも自分で意図しているんです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

あなたがありのままの自分に帰らない限り

旅に出ても、出会いがあってもすべてが自分探しの旅になります。

アシュタールが伝えてくれるように、エネルギー場で意図したことが

現実(ホログラム)に現象化するということは、ありのままの自分に帰らない限り意図する内容も重い波動になりがちなのです。

(何かにフォーカスするということもあなたが受け入れていることになりますから、意図したことになり現象化します。)

誰にも波動の軽い重いという波はあります。その揺れ幅が大きくなるのです。

あなたが望んでいないはずの出会いや現象があなたの前に現れるのはそういうことです。

波動の軽い暮らしとは、波動の軽いことしか意図しないということであり、運や偶然で起きていることはなにもありません。

痛みを伴うかもしれませんが、内からの変化を受け入れましょう。

それがあなたの羽化であるからです。

 

今日からは少しディープな世界になっちゃいますので、 嫌でない方だけお付き合いください。

(グサグサ刺さるエネルギーが一杯飛んできますので私もちょっと嫌なんですけど覚悟して書きますね。)

セルフイメージの低さについて、アシュタールもさくやさんもくくりさんも様々な視点からお伝えしてくれていますが、それはこのことがそれほど大事だからです。

みなさんのセルフイメージが高くなると困る存在がいるからです。

なぜセルフイメージが低くなっているのでしょうか?

まず一番大きな要因はご両親です。

あなたが小さかった頃のご両親のことを思い浮かべてみてください。

どんなご両親でしたか?

漠然としているようでしたら、父親ジャイアンでしたか?それとも母親がジャイアンでしたか?

自分の思い通りにしたい思考が強い場合(支配、コントロールのエネルギー)、片方の親はそれを受け入れておとなしく言いなりになっているか、反発して(対立のエネルギーを出して)喧嘩ばかりしていたと思います。

または同情を引いたりすぐに頼ってくる(エネルギーバンパイヤ)な父親もしくは母親でしたか?

はっきりとその状態を思い浮かべてみてください。

視点を変えて見てみると、当時の記憶がたくさん蘇ってくると思います。

今日はじっくり振り返っていただけたら十分ですので続きはまた明日。

 

f:id:terapon1104:20160804230405j:plain

ひ〜っっっさしぶりにお休み取って外に出ました。午後からお休み!と自分に宣言して。

7/23にサロンMuuに仕事の打ち合わせで出かけて以来だから。。。

(立派なヒッキーだねっ。え?そうでもない?)

自然に包まれた環境に行くのはやめられません。

ていうかず〜っとデスクワークしてることに性格的に耐えられません。

鳥の声をスイーツ代わりに自分で焙煎した豆で淹れたコーヒー。

(どら焼きが写ってしもてるのは気にしない)

いつでも飲みたい時に飲めるようにお外用のドリップセットを車に積んでいるのです。

それにしても平日なのにどこもかしこも混んでました。人口の集中化が進んでいるそうですけど、もう関東圏はどうにもなりませんねぇ。。。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。