ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

食べ物で波動が下がるとか、上がると言う情報はミスリードです。その食べ物にどう共振するかが大事。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

この食べ物は波動が重いとか軽いというミスリードに惑わされないでください。

身体に良い悪いで食べ物を判断しないでください。

 

余計なことをしなければ、あなたの身体は健やかな状態です。

バランスよく食べる?何を基準にしてバランス良くなのでしょうか。

あなたの個性、生まれた土地、生活環境により必要なエネルギーは同じではありません。

食べたいものを食べるとは、自分に何が食べたいかを聞くということです。

動物たちは自分に必要なだけ食べたら決してそれ以上は食べません。

動物たちは体重を気にして食べるのを止めることをしません。

そういう暮らしのうえで保たれているあなたの身体が一番素晴らしい状態です。

そこには美の基準も体重の基準も不要なのです。

 

tabi-labo.com

ですって。ヤレヤレ...

私たちは余計なことをしなければ健やかに生きていられます。

ところが、他人の思念が私たちのエネルギー体にペタペタと貼り付いて、そのままにしておくと頭痛がしてきたり、咳が出たり、だるくなったりします。

そして今や完全に自然な食物を摂ることは難しく、その重い波動に共振してしまうとやはり体調を崩してしまいます。

(この食べ物の重いエネルギーには共振しません!と宣言しましょうね。そうすれば食べたいものを食べていいんですよ!)

さらにマスコミで流される病気にさせようとする刷り込みと、

このニュースみたいなまったく必要のない薬品まで身体に入れさせようとするのですから、もはや何がやりたいの?の世界ですね。

まぁ医療業界と製薬会社のスローガンは、「死なない程度に健康で」らしいので...

(全部の関係者がとは言いませんが)

このサイト面白いニュースが載ってるので好きなんだけどなぁ。

ちゃんと自分でフィルター掛けて見ないとですね。

 

お腹が空いた時、私たちは元気が出なくなりますよね?

そして食べ始めるとすぐに何かが満ちてきませんか?

それは食物の持つエネルギーです。

私たちは食べ物を消化吸収して生きているだけでなく、食べ物の持つエネルギーをもらって生きています。

そしてそのエネルギーは内臓で消化する必要はありませんから、すぐに取り込めます。

この食べものは自分に合うな〜とか、あんまりエネルギーを感じないな〜なんて感じながら食事をすると楽しいですよ。

テラ、大地の恵みをいつもありがとう。感謝してます。愛してます。

と手を合わせてから食べませんか?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。