ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

必要とされているかどうかなんて気にしないでください。あなたはあなたらしくあればそれだけでいいんです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「俺は社会に必要とされていないから生きる意味がないよな...」

「この人は私を必要としていないわね。誰か私を求めてくれる人居ないかしら。」

 

このような感情が芽生えているのなら、それは刷り込みによって

あなたが自分を失っているだけです。

あなたはあなたが楽しむために転生してきているのですから、

社会のために生きる必要などどこにもなく、

誰かに必要とされようとする感情を持つ意味はありません。

恋愛関係でも良く起きがちなこの感情。

あなたが好きならば、お相手もあなたが好きならば

それだけでそばに居れば良いのではないでしょうか?

 

自分のために生き生きと輝きませんか?

 

私は何もできなくて。から始まり、世間の、社会貢献をする人が素晴らしい人だ。という刷り込みから自分を小さくしてしまう方がいらっしゃいます。

そして暮らしに精一杯で自分をゆっくり休めることもできなくなっていませんか?

何もできない人なんていませんし、出来る、出来ないという判断がすでに比較の目で起きているからため息が出るのではないですか?

プライドなんて手放して、何ができるかなんてどうでも良い。私は私らしく。という思いを誇りに思って生きたいから生きています!でいいんじゃないかと思います。

プライドは自分を守る鎧です。外部からの危険にいつもビクビクしています。

誇りは内から湧き出る愛と調和のエネルギーでもあります。ある意味最強ですよ?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。