読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

スキナトキニ スキナコトヲ 個の時代に進むには ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

なぜアシュタールは個の時代をご機嫌さんで暮らしてくださいと伝えてくれるのでしょうか?

もともと私たちは、誰かに強制されたりすることにとても強い抵抗を感じるのです。

それはなぜかというと、支配とコントロールのエネルギーか、同情をひいて他人から何かを得ようとするエネルギー搾取の波動の重い行為そのものだからです。

そのために彼らは刷り込みを行い、恐怖を与えて私たちが”考える”ということをしないようにしてきています。

 

生活のためにマニュアル通りに接客をするのではなく、料理を食べてもらって喜んでもらう、食べているときの笑顔を見るのが好き。

こうなれば、それはもう接客業ではなく人との出会いを自分から楽しむ。ということになってきます。

 

何か好きなことが浮かんできたのであれば、いきなり店舗を構えようとするのではなく、それを試してみましょう。

同じ職種のお店に勤めてみたり、料理を出したいのであれば味を探求してみたり、食べ歩きをしてみるのも良いですよね?

そうしているうちにちゃんと出会いが生まれて次のステップに進むことができます。

 

何かを作りたい。という方もとても多いのですが、ものづくりだけが体験ではありません。どんなことでもあなたがワクワクするならば、それがあなたにとって一番です。

「誰かの笑顔を見たい。」何て素敵なワクワクでしょうか。

 

4年くらい前に放映された、「しあわせのパン 」という映画が好きです。

なんで見たんだろ?はいつものことです(笑

 

脱サラして北海道の湖の近くでご夫婦でパンを焼きながらカフェを営むお店に様々なお客様がいらしてっていうストーリーなんですけど、

登場人物や背景に透明感がありすぎかな〜?とは思いますが、プレーンな雰囲気はとても素敵ですし、地元のガラス細工職人の工房に掛かっている黒板に書いてある文言がやたら印象に残りました。

「スキナトキニ スキナコトヲ」

そのために生まれて来たんですよね?

 

PS. 時々、アシュタールは呼び捨て?アシュタールさん?と言われる方がいらっしゃいますが、アシュタールは意識体ですのでいわゆる人格を持ちません。なので”さん”を付ける必要はありません。愛と敬意を持って”アシュタール”と呼びましょう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。