読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

話さなくてもわかってくれるは甘え。口にするから伝わることもあるのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「なぜそんな大事な話をしてくれないの?!」

「話そうと思ったんだけど。。。」

「勝手に決めるなんてありえない!どうしていつもあなたはそうなの?」

「もう煩いな!」

「都合が悪くなるとすぐキレる。」

 

いつも家族やパートナーとお話してますか?

どうせ理解してくれないしと思いますか?

お話するのは面倒ですか?

話すと結局は怒られるから話すの嫌ですか?

忙しくて時間が取れませんか?

 

言わなくてもわかってくれる。これはエネルギー的に見れば正しい部分もあります。

愛と感謝の気持ちを相手に向かって送る。これは口にしなくとも伝わります。

なぜならその軽い波動に包まれていれば、普段の言葉使いや態度も相手にとってとても優しいものだからです。

でもせっかく言葉を持っているのですから、相手に敬意を持ってお話しませんか?

上のケースはすべてお互いが愛と感謝の波動を忘れているから起きてくる感情です。

お互いがそのような波動に包まれればとても良い関係が築けます。

お相手がそのような波動を理解してくれなくても、あなたが光の柱になっていればそれでいいんです。

そうなれば自然とお互いのタイムラインは離れていきますから。

 

洋画を見ていて時々思うんですが、向こうのカップルって、とてもあからさまになんでも話合いますよね。相手のことをどう思ったか、自分はどうして欲しいかなどなど。

さくやさん曰く、我々男性は色々な意味で女性の扱いがとても下手くそらしいので(爆

(男性も色々意見はあるでしょうが)

そのようなこともちゃんと話をしたほうがいいと思うのです。

 

もちろんお互いが敬意を持って話をしなければ激しい喧嘩になるだけでしょうけども、日本人は隠しすぎのような気がします。

 

カウンセリングの世界でも、海外では夫婦で参加するケースは珍しくないようです。

確かに第三者がいれば感情的になりにくいでしょうし、その上でなんでも話せるのなら良いコミュニケーションのはかり方なのかなと思います。

よく長年連れ添った夫婦は会話がなくなるといいますが、私がキャンプ場で見かける夫婦はよくお話をされています。

そうだから一緒にキャンプに行けるのかな?

 

お互い敬意を持って良く会話をする。そろそろ始めてみてはいかがですか?

テレビも家族やパートナーと映画を見る程度で十分ではないですか?会話をしていればほとんど要らないですよ。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛 電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。