ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ワンネスとはすべての存在を感じるものであって、頭で理解するものではありません。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

ワンネスとは、すべての存在は大元で繋がっているということですよね。

その言葉を文章のまま鵜呑みにしていて、感じてみるということを忘れてませんか?

もし道端で出会った動物たちが以前転生した時の友達だったら。。。

花は?植物は?

そう思えば気軽に花を摘んだり、相手の意思を確認せずに木を切ったり

できるでしょうか?

動物を家畜扱いできるでしょうか?

私たちと同じ言葉を話さないだけで、意識はすべて同じです。

平等とは、意識レベルで同一という意味であって、物理的(現象面)でという意味ではないんですね。

体力や手先の器用さなどなど表面に出てくる違いは、不平等ではなく自分で選んできた個性です。

テラに何度も転生してきた方は当然暮らしに慣れていますが、そうでない方は生きにくさを感じているかもしれません。

また、せっかく転生するんだからといってツールをあれもこれもと沢山持ってきても、使いこなせなければ意味がないですしね。

 

ワンネスを感じながら自然の中を散歩するのって本当に気持ち良いですよね。

自分で決めてきた人生と、ツールを気が向いたときに使って楽しむ。

それだけで良いと思いませんか?

 

そうそう、お伝えし忘れていましたが、インナーチャイルドが自分と同じ大きさに回復したから(セルフイメージが高まった)といってハートが完全に浄化されるとか刷り込みから完全に解放されたりとかありませんからね。

あまり気にならなくなる。といった感じでしょうか?

忘れた頃にポコっと浮かんできます。

あ〜凹むわぁ。とはなりますが、手放すのも早くなります。

この、あまり気にならなくなるということがポイントで、不思議と周りも気にならなくなるんですね。

他の存在に干渉したくなくなると生きるのが楽ですよ〜。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「俺さ、今度犬になるわ。」

「えっ!?」

「君もテラに転生するんでしょ?俺もするんだけど、犬になってみる。」

「そりゃ自由だけど...あんたも変わってるわねぇ。」

「どんなところか楽しみだね!近くに転生するから、見つけたら声掛けるからね!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おっ!居た居た。おーい!俺!俺!」

(ワンワンワンワン!)

「うわっ何このワン助こわっ!近くに来ないでよ!石投げちゃおうかしら」

「ぎゃー石投げやがったなにすんだ!」

(ギャワワン!)

「あー怖かった。私犬とか動物って何考えてるか解らなくて嫌いなのよねー」

「あれほど約束したのに忘れやがって...」

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛 電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。