ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

暴力的、支配的、ホラー系を好むDNAのスイッチは入れない。と意図することです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

私たち日本人の身体には、複数のDNAが混じっています。

もともとはじょうもん時代のDNA。(ムーの時代から続いている)

そして日本人はあまり濃くはありませんが、アトランティス大陸から続いているレプティリアンのDNA。

このDNAのスイッチが入ると、支配、コントロールのエネルギーが出てきます。

(良い悪いじゃないですよ。他にもやっかいなDNAありますがそれは別の機会に。)

山を見るとその自然のエネルギーを感じて感謝するのではなく、制覇したくなるみたいですね(笑

会社、友人知人関係でも勝ち負けにこだわりたくなったり、

誰かに負けたくない。という思いが行動するきっかけになったりします。

(当然家庭にもそれを持ち込みます。)

でもこういう状態は、エネルギーが自分から湧いてきませんから、

搾取する ということになるわけです。

ですから自然と力関係によってピラミッドの構造になります。

 

あなたが男性なら、どちらの方向を向いていますか?

あなたが女性なら、どちらの男性が魅力的に映りましたか?

それでスイッチがどちらに入っているかを知ることができます。

ハートから身体への影響もあれば、身体からハートにも影響があるんですね。

 

自分を見てみてくださいというお願いを何日かに分けてお届けしていますが、

それは何故かといいますと、

波動に目覚めたライトワーカーのみなさんは、とても一生懸命に波動のことを学びます。

その姿勢には本当に頭が下がります。

ですが、自分のセルフイメージを高める(インナーチャイルドを癒す)ということに対して放置をする方がとても多いです。

 

この二つはバランスを取らないととても危険です。

 

プライドが手放せなく、人のアドバイスを聞かない。

いつまでもセルフイメージが高まらずに歩み始められない。

素直にすごいな!と思えなく、どうせ自分はやっても大したことない。と思ってしまう。

自然に協力しあえるネットワークを作るはずがライバル心から輪を離れていく。

マインドで理解できるところだけ受け取り、それ以外は無意識に視野に入れない。

異次元の波動に惹かれていく方もいらっしゃいました。

 

もちろん自分を見つめてばかりいては楽しくないし生活にならないですよね。

なので頭の片隅にでも置いておいていただけたら嬉しいです。

波動の理解を深めていくには、とても不可欠な要素ですよ?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「おーい!そんなちんたら歩いてたら登山にならねーぞ!」

 

「先に行ってくれー!俺はマイペースで行くから!」

 

「まったく...せっかく山を登るなら頂点目指して死に物狂いで登らなきゃ意味ないだろ。必死に苦しみを乗り越えてこそ目的を達成できるのに。」

「山は制覇するもんだろ。今からそんな隠居爺さんじゃ社会でも落ちこぼれだぞ。」

 

「必死になったら死んじゃうだろ(笑。俺の目的はこの山にしか咲かないといわれる珍しいユリの写真を撮ること。登山は苦しいものなのかもしれないけれど、道沿いに咲く花や鳥や虫たちを眺めているといつの間にか目的地につくんだよな。」

「山は俺たちを受け入れてくれてるんだぞ?制覇とか征服とかおかしいだろ。」

 

二人の生き方は対照的ですが、どちらも自分の人生を楽しんでいるようです。

あなたはどちらの生き方に共振しますか?

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。