ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

新鮮さが失われるのは過去に生きているから ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

50回目のファースト・キス

 という洋画を見ました。何でだろ?

 

彼女は、その日の出来事を次の日には忘れてしまうというストーリーです。

そして彼は毎日の出来事をビデオに残して、次の日の朝にそれを見せるという繰り返し。

それでも二人は結婚して、子供ができるという素敵なお話。

「いつも思うのだけれど、ファーストキスほど感動するものはないわ。」

という彼女のフレーズがとても素敵でした。

記憶がなくなってしまうので毎日ファーストキスをして感動しているんですね。

 

なぜ私たちは最初の感動を過ぎると慣れてしまって、

さほどそのことに感動しなくなるのでしょうか?

なぜ、新鮮さは失われてしまうのでしょうか?

それは未知の経験をしに来ているからです。

味わい尽くしたら満足して次の体験に進む。

それはおかしいことでもなんでもありません。

ただ、ちょっと自分を見てみてください。

あなたは過去に生きていませんか?

新しい刺激ばかりを求めて飽きっぽくなってはいませんか?

大好きなことは、いつまでも飽きがこないものです。

目に触れる好きなものにも、苦手なものにも、愛と感謝の気持ちを送りませんか?

きっと毎日が新鮮な暮らしになります。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

コバルトブルーの波の穏やかな浜辺を彼はゆっくりと歩いています。

やがていつものように向こうから大好きな彼女がこちらに歩みよってきます。

「なんだろう。今日の君はなんとなく輝きが失われているような気がする。」

「それは私が変わったのではないわ。あなたのハートが慣れてしまったからよ。」

「人は過去に生きるとき、目の前に現れる物に対して新鮮さを失うわ。」

「そして新しい刺激ばかりを追い求めるの。」

「過去を引きずるから、今日という日を生きないから何もかもがくすむのよ。」

「目を閉じてゆっくりと思い出してみて。始めて出会ったときのこと。」

「そう。過去は単なる事実だけれど、そこに想いを馳せればそこに戻ることもできる。」

「あなたが明日もその感動に包まれていれば、すべては輝きに満たされてあなたの前に現れるわ。」 

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。