読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

エネルギー体とは、絶対無限の海から転生するときに身につけてくる個性そのものです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

オーラクリーニングって言葉を聞いたことはありますか?

サロンMuuでエネルギーワークショップに参加させていただくときや、

カウンセリングを受けていただく場合に始めにさせていただいています。

(事情によりしない場合もあります)

 

私なんか変ですか?とか、何?怪しい...と引かれることもしばしばです(笑

 

私たちは、転生をする場合には意識体の状態に加えてエネルギー体(個性のエネルギー)を

被ってきます。

さらにこの3次元社会に転生してくるには物質としての身体も持つ訳です。

(重い訳ですねぇ...)

物質としての身体を持たずに暮らしている種族(惑星)も存在しています。

ドラコニアンの皆さんは、テラに宇宙船で来ている訳でもなんでもなく、

シリウスなどの星からテレパシーでサポートしてくれているんですね。

このエネルギー体があなたの純粋な個性の状態であれば良いのですが、外を歩くだけでも

色々なエネルギーがペタペタ付着します。(不安や怒りの思念などなど)

波動に敏感な方が、人ごみが苦手なのはそのせいなんですね。

自分に合わないエネルギーは重く感じますから、だるくなったり、頭が重くなったり、

咳が止まらなくなるのはほとんどがこれが原因です。

お風呂に入ったり寝たりすれば自然に離れていきますが、共振してしまったエネルギーなどが

身体に入ってしまうと物質としての身体に不調を及ぼす原因になる場合もあります。

 

カウンセリングやワークショップをする場合、エネルギーを感じるアンテナを最強にしますので、

このペタペタ付着したエネルギーをクリーニングさせていただかないとお仕事が進められない

状態に陥るんです...

これは他の人に対して必ず了承を得てからクリーニングさせていただいています。

了承を得ない場合、自由への介入となるからです。(自由への介入のお話はいずれ)

クリーニングしたからといって、それだけで費用はいただきませんのでご安心くださいね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

皆さんは、絶え間ない刺激にさらされてそれに慣れて暮らしています。

目や耳、口から入る刺激物に飽和しています。

そのような物質的な刺激は上限がありません。

そして波動も荒く、荒んだ領域に入っていきます。

あなたの身体を包んでいる(中に入っている)エネルギー体も、

様々な自分のものではないエネルギー(思念)にさらされています。

できる限りハートが望まないものを摂取しないようにすることも大切ですが、

自分の個性(エネルギー体)に合わないエネルギーに共振しないと

意図することが、とても軽く穏やかな暮らしにつながっていきます。

ラジオの周波数にチャンネルを合わせてしまえば、

見て見ぬ振りをしても意味がありません。

フォーカスする、しないというスイッチのオン、オフの使い方を思い出しましょう。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。