読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

悪魔も天使も対立のエネルギーを出させるための刷り込みです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

え〜...今日はちょっと危ないお話になります。

(あまり深くお伝えするとエネルギーアタックを食らうのでほどほどに...)

ネットでも次元の世界について時々語られていることですが、

私たちが暮らす物理社会を3次元と表現していますよね?

そしてアシュタールとさくやさんがお伝えしている波動の軽い世界

(ドラコニアングループ?)は、高次元を5次元と表現しています。

高次元は5次元ではなく、4次元だとお伝えしている方もいらっしゃいますが、

私たちは4次元のことを異次元。とお伝えしています。

では異次元の世界にはどんな存在が暮らしているのでしょうか?

異次元の世界にも幅がありますので、精霊さん、妖精さんから眷属さん、肉体を脱いだ後に何らかの執着を持って絶対無限の海に帰ることを拒否した方(霊と呼ばれる)etc...

これらの存在と私たち物理社会に暮らす人たちとの違いは、身体を持っているかどうか、エネルギー体で存在するかだけです。

精神的には3次元と変わらずに、怒り、恨み、妬んだりするような重い感情があります。

重い波動を好んで生活しているわけですね。

いたずらが好きだったり、脅して恐怖のエネルギーを得ようとする存在もいます。

そしてその異次元の世界に共振して見えた(イメージ)によって名前を付けられているだけで、見える(感じる)ツールを持った方のフィルターが掛かりますから、様々な存在として語られるんですね。

 

波動に敏感になってくると、なんでもかんでも共振してしまう方がいらっしゃいますが、

自分の波動が重くなっている時にむやみに波動を感じているとても危険です。

もちろん異次元の世界に共振するかどうかはあなたの自由ですし、その世界で暮らすならその世界の存在に敬意を持って接してください。

 

小さいおじさんなんかと出会ったら楽しいですけどね。

ほぼ5次元領域に近い存在ならそんなに悪さはしませんけれども、ちゃんと敬意を持って接しないと怒りますよ。マジで。 

そういう時は、あ、知らない間に波動落ちてるかな?と思ってくださいね。

特別意識が残っていると、力を求めがちです。そんな時は危ないですから。

力はあなたの中に存在しています。外に求めないでくださいね。

すげぇ!なんか見えた!じゃありませんから(笑

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

波動の状態が軽いのか重いのか

その状態によってあなたが共振する次元が変わります。

軽ければより高次元の世界と共振し、重ければ異次元の世界と繋がるのです。

ここで注意すべきことは、基準はあくまであなたにとって居心地の良い世界であるということです。

あなたにとって気持ちの良い世界が別の人にとって居心地の良い世界とは限りません。

また、いったんその世界で暮らしたからといって変わらずにその世界にいるとは限りません。

ですから、比較と上下の意識の刷り込みによって上(高次元)を目指しても意味はありません。

あなたの気持ちの良い世界で暮らすと思考する。

それもワクワクな行動に繋がります。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。