読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

天国も地獄も、罪も罰も 支配者層の作り出した檻の中にあなたを閉じ込めておくための鎖 ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると飛び上がってクルクル回ります。

 

以前アシュタールが教えてくれたことに、過去に救世主と呼ばれた存在は単なるチャネラーであったというお話があります。

その時代の支配者層に、救世主として祭り上げられてしまったんですね。

絶対無限の海(アカシックレコード)にアクセスできるツールを持っていた方も

いらっしゃったそうですので、

あたかも全知全能のように見えたのかもしれません。

軽い波動の暮らしを望む方の目指す方向は、救世主なのでしょうか?

誰かを羨ましく思ったり、反発してみたり、自分は小さい存在だからと

思いながら暮らすのは止めにしませんか?

インナーチャイルドの存在を感じながら自分に話しかけてください。

その存在を感じ続けることでインナーチャイルドは癒され

やがて等身大になります。

その時あなたはエゴや刷り込み、プライドなどの鎧から解き放たれます。

どんなに優れたツールを持って来ていても、自分がしっかり癒されて自分を正直に愛せない方は、

異次元の世界に惹かれて行きます。

(異次元の世界のお話は長くなりますからまたの機会に)

旅は素晴らしい経験ですが、非日常の体験はできても自分は見つかりません。

マインドを止めて時間を掛けて自分と繋がってください。 

あなたが本当に求める生き方は、外にではなくあなたの中にあります。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

天国も地獄も、罪も罰も

支配者層の作り出した檻の中にあなたを閉じ込めておくための鎖です。

存在するすべてのものは 身体を脱げば絶対無限の海に還ります。

海に還って意識だけになったとしても、私たちは消えて無くなりません。

記憶もすべてワンネスの体験として海に収めても、すべてが自分のものであり

すべてがすべてのものとなるのです。

罪を犯したから虫に転生するとか

罪を犯したから同じ苦しみを繰り返して転生するということもありません。

すべての生き物たちは、自分からその経験をしたくて生まれてくるのであり、

あなたが望めば虫でも鳥でも惑星でも思いのままです。

転生はその都度 今 を選んだ結果でしかなく

輪廻などはありえないのです。

軽い波動の暮らしを選ぶならば、自由な暮らしの中で混沌とした世界が

できようがありません。

そういった意味でも、道徳など必要がないのです。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。