ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの身体はテラからの贈り物です。一番身近で感謝すべき存在なのです。 ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると飛び上がってクルクル回ります。

 

「最近ご飯をあまり食べなくなってしまって」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが、肉体を持って高次元に共振して暮らす

ということを忘れないでください。

波動に敏感になると陥りやすい罠でもあります。

私は料理が苦手で、めんどくさくて作りたくないや〜と思っているとそのうちお腹が空かなくなって、体力が落ちて、波動が落ちる...

という経験があります。

(自炊がめんどくさいのは変わりませんが)

お腹が空いた状態だと、波動を鋭敏に感じられます。痛いくらいです。

身体も軽るくなるために勘違いを起こすんですね。

ところが、体力が落ちると波動も落ちやすくなるんです。

ということは、波動の重いエネルギーに共振しやすくなります。

これはとても危険な状態といえます。

今の自分を支えてくれている身体に日々愛と感謝を送りませんか?

三度三度決まった時間にご飯を食べる必要はありませんが、

ご飯を食べるという経験も、身体を持っているからこそですので、せっかくだから楽しみませんか?(食いしん坊ですごめんなさい)

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

あなたの身体は、テラからの贈り物です。

ちゃんとあなたとは違う意識が存在します。

体力が落ちたなら、しっかり休ませてあげてください。

身体が不調を訴えているならば、その声をちゃんと聞いてあげてください。

日々の感謝を身体に伝えてください。

あなたの身体は、それに応えてひたむきにサポートしてくれます。

 

あなたの波動が下がれば身体の調子も悪くなります。

あなたの体力が落ちればあなたの波動も落ちやすくなります。

バランスのとれた暮らしが、より軽い波動の暮らしを作りあげます。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。