ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

愛の押し売りでは人は変わらない。あなたが輝きを放てばそれで人は気づきを得る。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。

 

今日もサロンMuuでのエネルギーワークショップにインストラクターとして参加した時に伺ったお話です。

「自分の幸せを考えてください。自分がご機嫌さんでいることを考えてくださいとアシュタールはおっしゃいますが、それでは他の人は救われないじゃないですか。私は人々を救いたいです。」

とおっしゃる方がいらっしゃいます。

はっきり申し上げて、それは...大きなお世話(自由への介入)です。

あなたのもとに相談に来たのなら親身になってあげれば良く、

そういう時のために自分の持って来たツールを活かしたいというならばとても素晴らしいことだと思いますが、頼まれてもいないのにそれを周りに押し付ける必要はまったくありません。

たとえ若いうちに肉体を脱ぐような事態であっても、それを経験するために転生してきた人も居るからです。

その経験を邪魔することになってしまいますよね。

私たちがチャネリングメッセージをお届けしているのは、あくまで波動を軽くした生き方をしたい方々に対して発信していますが、押し付けではありません。

必要がない方は見なければ良い話ですしね。

変な壺や印鑑を売ることも、拡声器でトラックで回ることもしません(笑

3次元的に見れば不幸のどん底に見える経験であっても、それを意図してきている方も多くいらっしゃいますし、波動の軽い暮らしなんて求めていない方も大勢いらっしゃいますから、そこは棲み分けで良いんじゃないでしょうか。

むか〜しブログで書いたことがあるんですけれども、私は山ユリが好きなんですね。

確かに山ユリは綺麗に咲いたでしょ?どう?と自己主張しています。けれども

山が好きで、沢の所まで自分の意思で行かなければ出会うことができない。

そんな明確な意図を持った方へ親身になってお相手ができれば幸せこの上ないと思っています。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

他人を救済する必要はありません。

それは、あなたは小さい存在だから

誰かに助けてもらわなければあなたは幸せになれませんよ。

という宗教的な刷り込みです。

どんな存在であれ 愛して尊敬はしても 崇めてはいけません。

あなたは望めば必要なだけアドバイスを受けられます。

あなたは自分で自分の道を歩く力を持ってきています。

あなたの中から湧き出る愛と調和のエネルギーを

ただ感じながら暮らしましょう

それだけで、あなたの存在に気がついた人は、自分の意思で変わります。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。