読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

感じることを主にしてマインドを従とするとタイムラインが変わる ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

サロンMuuでのエネルギーワークショップにインストラクターとして参加していると、時々こんなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。

「私は感じるってことがよく分からないんです。イメージを膨らませることもできません。」

これは、出来ないのではなく、やり方を忘れているだけなんです。

皮膚感覚はお分かりですよね?暑い、寒い、ベタベタする、さらっとしている...

それと同じです。

そこに、重い、軽いという波動ならではの感覚が入ります。

この感じるという感覚を磨いていくと、人によってはイメージ画像がハートの前に浮かんだり、テレビの画面の左上に別のチャンネルが表示されるという人もいたり、言葉がハートの中から浮かんできたり、音で感じるというように人によって様々な感覚が蘇ってきます。

これは特別なものでもなんでもなく、すべての人に備わっているものです。

マインドとは、生まれた時にこの物理社会を生きて行くために身につけてきた術です。

このマインドが強く働きすぎると、感じるという感覚がどんどん忘れられていきますので、感じるということに意識を持って暮らしてみませんか?

時間に追われて忙しく暮らしていたり、不安で気持ちが一杯になっているとなかなかその感覚に思いが行かないとは思いますが、波動を軽くした暮らしをしたいのであれば。です。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

感じることに重きを置いて暮らす ということが波動の軽い暮らしへの第一歩です。

軽ければ良い 重ければ悪い ではありませんが

自分にとって、今感じている波動は軽いのか重いのかを

つかみ取れるようになりましょう

自分に合わない世界に居れば苦しくなり、あなたに合った波動の世界へと自然と歩み

始めます。

波動を基にした本来の棲み分けがなされるのです。

いつも苦手な方があなたの現実に現れていたはずなのに、あなたの波動が変わるだけで

あなたの前に現れるその同じ人(登場人物)も違う振る舞いをするようになります。

タイムラインは特別なテクニックを用いて変えるものではなく、ほんのちょっとしたあなたの意識で変わります。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。