ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

飽きずに一途に何かをやり遂げるという思考は刷り込みです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

変化が訪れる時、マインドはそれを恐怖と感じて抵抗しますよね〜。

周りの人たちも、それが自分の理解を超える内容だと怒ったりもしますしね。

でもアシュタールが伝えてくれるように、変化しないものは無いとなると、

変化の時こそお尻を引っ叩いてくれる存在こそが本当の仲間と呼べるんじゃ無いかな

と思った今日でした。ありがてぇ。

さくやさんとくくりさん、怖いからもうちょっと優しくね...愛してます。みんなも。

 

 ◉カウンセリングメニュー 

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

あなたが 過去を手放して(ある程度) 今 を生きるようになった時、

あなたにとって本当のワクワクが湧き上がってきます。

 

だからと言って、それがあなたのブループリントだから一生それを続けなくてはならない。。。という訳ではありません。

今 を生きているということは、毎朝生まれ変わったようなものですから、

新鮮な感覚で暮らしが出来ているはずですよね?

それでもなお飽きたのなら止めればいいし、それはあなたにとって大切な変化なのかもしれません。

 

特に何か大きな変化が自分に起きる前には、様々な情報をインプットするために手当たり次第に何かを始めるということもままあることです。

 

飽きるということは、ある意味十分経験したから次に行こうというサインでもあるのです。

 

マインド(外からの刺激)だけを求めてやりたいことがコロコロ変わるのとはちょっと違いますので勘違いしないでくださいね。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。