海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

高次元は特別な世界ではなく、すべての存在は様々な感情を持っている

f:id:terapon1104:20160706213256j:plain

感情は人間だけのものではなく

すべての存在は感情を持っています

高次元だからといって喜怒哀楽が無いわけではありません

重い波動の感情はすぐに手放し

いつも軽い波動で暮らすようにしているだけなのです

高次元だからといっても 迷いもするし 悩みもすれば

波動を下げることもあるのです

 

唯一の違いといえば思考が現実化するのに時間が掛かる

それだけです

 

今この時に転生を選んだあなたは

重い波動の経験を済ませた上で

波動の軽い暮らしへ変化する

そう計画してきました

その思考が現実化するには時間が掛かります

一歩一歩歩んでください

あなたにはその力が備わっているのですから

 

にぎ

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

5次元領域だから怒りもしないし悲しみもしない?

それこそが悟りと言われる宗教的なミスリードです。

もちろん檻の中で暮らしたままで波動の軽い暮らしをするのは

容易ではありませんよね。

マインドからの不安(恐怖)に包まれたままであったり、

セルフイメージが低いまま、波動の軽い暮らしをするのも

これは容易ではないと思います。

太いゴムひもで引っ張られた状態で檻から出ようとするようなものなんです。

波動のこと(真理)に興味を持ってくれるのはとても嬉しいことなんですが、

知識を溜め込んでも意味がありません。

波動の理解を深めるために、どうか「感じる」ことを深めてください。

 

◉ 波動を軽くしたい

◉ 波動の状態を知るために何をすれば良いのか

◉ 檻から出るためにはどうすれば良いのか

◉ 「エネルギーを感じる」ってことを経験したい

そんな方々へのお手伝いをここでしています。

www.salon-muu.com

 

サロンでは、スタッフ一同の今までの経験と高次元からのアドバイスを

カウンセリングサービスとして提供しています。

他にもレイキソフト整体などのヒーリングなどなど

盛りだくさんのメニューです。

そのサービスを提供する時間についての費用はいただきますが、

変な壺を売ったり何かにサインさせたりしませんから!(爆

 

明後日はおもちゃを取りに行ってそのままキャンプ場へ行っちゃぉぉぉ

ぉぉぉぉぉテンション上がってきたぞぉ!