読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

心と身体がバランスするように セルフイメージを高めることが波動の理解を深める

f:id:terapon1104:20160705211258j:plain

あなたのプライドは

生きる術でした

あなたが

波動の軽い暮らしを望むのであれば

それは足かせにしかなりません

プライドを手放せなければ

波動の世界をマインドで

理解しようとします

それではいつまでも理解が進みません

マインドは変化を嫌うどころか

重い世界へとあなたを誘うのです

表層意識がそれに気がつかなくとも

あなたはそこへ進みます

それはそれで変化ではありますが

それはあなたの望む世界なのでしょうか

 

にぎ

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

仲間で呑んだくれていた時の事でした。

さくやさんがぽろっと口にした言葉があります。

 

”あんたたち、今の道を進む決意があるならいいけど、その結果、野宿の暮らしをするようになっても大丈夫なの?覚悟はあるの?”

 

と。

 

プライドは今までの檻の暮らしには必要だったかもしれません。

プライドやコンプレックスをバネに情熱を沸き立たせて行動してきた人なら、

なおのこと手放せと言われても簡単には手放せないかもしれません。

 

でもプライドでは野宿暮らしはできません。

これからは、プライドではなく、誇りを持って暮らしませんか?

周りにどう思われようが、どう見えようが動じない。

その強さは、鍛えるのではなく、修行をするのでもなく、我慢でもない。

自分を愛して誇りに思えるから得られる心境です。

そこに信念が生まれ、揺るがない自分が現れてくるのです。

 

自然や動物との出会いもとても素晴らしいものですが、

人との出会いが最も強いメッセージを受け取れるのではないでしょうか

聞く耳を持つことが、あなたの変化を最も進める糧です。

(人の話す内容の総てを受け入れろと言っているのではありません)

しっかり聞いて、受け止めるかどうかを後から

判断すればいいのではないでしょうか?

その言葉の真意は、すぐには分からないことの方が多いからです。

 

言葉に愛と感謝の波動を乗せてお話をする

そこには言葉では伝えきれない沢山の想いが乗ります。

あなたにとって受け止めたいメッセージであれば、

しっかり聞き留めて、じっくり時間を掛けて味わってください。

 

そんな超次元カウンセラーが居るサロンはこちら ←あっ...宣伝になってる(汗

www.salon-muu.com