読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ものさしを手放す必要はなく 感情と直接繋げるから波動が重くなる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160605222320j:plain

 

あなたの持つ ものさし は

生まれてからの環境と

あなたの個性によって作り上げられてきました

ものさし を手放す必要はありません

ものさしと感情を直接繋げるから

狭い判断をしてしまったり

相手に重い感情をぶつけてしまったり

するのです

ものさしを通して見たものはハートを通しましょう

ハートを通せばそれは気づきとなります

ハートがきゅっと締め付けられる経験も

新しい経験であり

あなたにとって大切な変化の兆しと

なるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たち宇宙ファミリーは、新しい情報をあなたにお伝えしてるわけではないのです。

私たちがお伝えしていることは、すべてもうあなたは知っているのです。


ただ、テラに転生し、小さなころからの教育によって刷り込まれてしまった常識、知識など

によって忘れてしまっただけなのです。

小さなころから刷り込まれた常識、知識などは、宇宙の真実とはまるで反対のものなのです。

それらは大きなまたは小さなクギとなって、あなたのハートに刺さってしまいました。

ハートがクギだらけになってしまい、感覚で受け取ることが出来なくなってしまったのです。


ですから、私たちはその釘を抜き取るためにこうしていろいろなことをお伝えしているのです。

新しい情報ではなく、ハートに刺さってしまっている釘を抜くための情報なのです。

あなたのハートの中にすでにある情報を、もう一度思い出すための刺激をするために・・


あなたは記憶喪失状態にあるだけなのです。

あなたが惑星テラに転生する時に、物質世界に合うように波動を重くしてきました。

そうでないと身体を持ってテラには転生できなかったからです。

記憶喪失状態のあなたは、テラで教えられたことを真実だと思いこみました。

テラで教え込まれたことは、あなた達を支配・コントロールしている存在たちにとって都合の

いい情報ばかりなのです。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちは、あなた達の波動を重くしておきたい・・

そのための情報をあなた達に教えているのです。

それらの情報は、ハートの感覚ではなく、マインド重視に傾いています。

なぜなら、ハートは宇宙とつながっていますのでハートの感覚を研ぎ澄ましてしまうと、

宇宙の真実をあなたが思い出してしまうからなんです。


ですから、ハートではなくマインドばかりを重視し、

感覚は何も役に立たないと教え込んだのです。

ハートにたくさんのクギを刺し、ハートの感覚がマヒしてしまうように意図的にしたのです。


でも、テラの波動が軽くなり、そのテラと共振し波動を軽くしたいと

あなたは思いはじめました。

それまでは何も感じなかったハートに違和感を感じるようになってきたのです。

ハートが痛い?重い?違和感?を感じるようになり、それがなぜかわからなくて困っている・・

それがいまのあなたの状態なのです。


私たちは、あなたを少し刺激しているだけです。

少し刺激することで、あなたのハートは揺れます。

その揺れによって刺さっていたクギが少しずつ抜けて来るのです。

私たちが無理やりクギを抜くことは出来ません。

私たちが出来るのは、あなたのハートを軽く刺激することだけなのです。

私たちは言葉でメッセージをお伝えしていますが、実は言葉よりもエネルギーのところで

いろいろな刺激をしています。

ですから、言葉で理解できないと思うこともエネルギー的にはちゃんと伝わっていますので

安心してください。

アシュタールの言うことは、まったくさっぱり理解できない・・って思っていたとしても

あなたのエネルギーにはしっかりと伝わっていて、ハートが揺れています。

メッセージを読んでくださるだけでも、エネルギーでは受け取っていますので大丈夫です。


そして、人にはそれぞれのタイミングがあります。

その人のタイミングに合わせて、少しずつクギが抜けて行くのです。

無理せず、負担にならないように、少しずつクギが抜けるように軽くトントンと繰り返し

刺激しています。

急に抜くことは出来ません・・それこそ衝撃が強すぎてマインドとのバランスが崩れてしまい

ますので。

少しずつ、少しずつです・・でも少しずつでも確実にクギは抜けてきています。


少しずつ、少しずつ、ハートの記憶を思い出しはじめています。

感覚で受け取ることが、ハートの記憶なのです。

ですから、感覚を大切にしてください。

何か感じたときに、気のせいだとか、理解できないだとか思わずに感覚を信じてください。

その感覚を無理に言語化しないでください。

感覚は言語化してしまうと、マインドが働いて訳が分からなくなります。

言語化する習慣があるのは知っていますが、出来るだけ言語化せずに感覚だけを感じるように

してみてください。

そうすれば、マインドを使わずにシンプルな感覚からの情報を受け取ることが出来るように

なります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

ワクワクしたり、イライラしたり。

ウルウルしてみたり、ムカッとしてみたり。

耳と目から入ってくる情報でめまぐるしく暮らしていませんか?

はたから見てのんびりしているようでも、

みなさんめまぐるしく思考を動かしているんです。

「あ、今自分のものさしを通して見ているな」

という認識を持つだけで世界は変わります。

ハートを通せばそれが何の意味を持つかを感じることができるからです。

 

ものさしの長さや柔軟さは日によっても違いますよね。

ですので、ものさしを捨てたり、修行をして大きく伸ばしたり柔らかくしなければ

ならないということはありません。

 

ものさしと感情を直接繋げていれば、それによって揺らいだ引き寄せをしてしまって、ため息をつく日もあるでしょうけれど、少しずつ慣れていきませんか?

あなたの中が変化してけば、それに応じてものさしも変わっていきます。

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)