ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

呪うほどに強い集中力を発揮できるあなたは もの凄い創造力を秘めている さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20160523191613j:plain

呪いという言葉を聞いて

何かのインパクトがあったでしょうか

だとすれば あなたも

比較的近くに意識があります

何か遠い意識でピンと来ない人は

比較的遠くにいます

あなた方には 良い悪いではなく

何がしかのスイッチが存在します

そのスイッチが入ったとき

人は感情を爆発させるのです

その感情は

誰かに向けずに天に放ちましょう

気づきをくれる存在は

外から現れるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「そうよねぇ~~・・腹が立つわよねぇ~~

自分が信じてきたこととまったく違うことを言われれば、何それ??(怒)ってなるわよねぇ~

よ~~くわかるわ。

でもね、その信じている常識とか倫理とか道徳とか・・あなた達を幸せにしてる?

そこからちょっとみて欲しいの。


あなたはどうしたいの?

どうありたいの?

もし、波動を軽くして今と違う社会に移行したいと思っているならば、いまあなた達が

握りしめている考え方、価値観を変えるしかないの。

だって、思考が先、現実があとなんだから・・思考(物の見方、考え方、価値観)が

変わらなきゃ現実も変わらない・・そうでしょ?

握りしめている手を広げて、それを手放すにはそれなりの勇気と覚悟がいるわ。

怖れも出て来るでしょう。

不安からの怒りも感じると思う。


でも、あなたがいまとは違う平和な現実を生きたいと思うのであれば、考え方、価値観を

変えるしかないの。

あなた達は、愛と調和とは違う波動の思考傾向と価値観を教えられてきたのよ。

競争?弱肉強食?支配?コントロール?・・その中でどうやって生き抜くか?

そして、疑うことなく強いものに服従するという姿勢?

そのような考え方、価値観は愛と調和の平和な世界とは全く逆のものなの。

そのような弱肉強食の世界で生きて行くのが望みならば、それでいいと思うわ。

それは考え方の違いであって、どのような考え方を選択しても構わないんだから。

それは個人の自由だからいいの。


でも、あなたが平和な波動領域に移行したいと思うのであれば、考え方や価値観を

その領域に合ったものにするしかない。

これは誰かがやってくれるものじゃなくて、自分でやるしかないの。

最初はすごくしんどいと思うわ。

いままでの考え方とまったく逆にするんだから。

イライラするし、ムカムカするし、どこかに八つ当たりしたくなるかもしれない(笑)


右手で食べていた習慣を、左手に変えるみたいなことだから。

最初はうまくいかなくて、お箸を投げたくなるでしょ(笑)

でも、少しずつ慣れていけばそんなに違和感なく使えるようになる。

そんな感じよ(笑)


思考も習慣みたいなものだから、自分で変えようと思えばいくらでも変えることができるの。

自分で変えようと思わなければ、誰が何をどういっても変えることは出来ない。

でもそんなに難しい事じゃないのよ・・変えると宣言するだけでいいの。

それだけで、エネルギーが変わるから。


一番大切なことは・・

あなたがどうしたいか?・・ってこと。

それが決まれば、習慣(考え方、価値観)を変えることは出来るわ。

あなたはどうしたいの?

どういう世界に住みたいの?


あなた達を心から愛してるわ~~」

 

「訴えてやるぅ!」(ダチョウ倶楽部

を思い出しちゃいました。不謹慎ですみませ〜ん。

 

私たちのハートにはトゲがあります。

触られると神経に触ってムカムカしてくるんですよね。

あまり強いと怒りがドッカーン!ってなります。

それは気づきです。

相手に感情をぶつけるのではなく、天に放出しましょう。

ふっ。とトゲが抜けて、あらっ?なんだったんだろう?ってなります。

相手にぶつけると、相手もぶつけてきます。延々と続きますからしんどいですよね。

仲も悪くなったりしますし。

そういう遊びが好きな方はそれでいいんですが、

もうそういうのいいや。

と思う人は、トゲがあった事に気がついたら感謝しましょう。

その相手に愛と感謝のエネルギーを送りましょう。

 

自然にどっぷり浸かって来たせいか、私にはこのコメントは

「アシュタール愛してます!」にしか聞こえませんでした。

でも明日になってみたらどうなのかは分かりません。

カチン!アシュタールに何たることを!と思うかもしれませんし、

かかってこいやぁ!と思うかもしれません。

でもそれでいいんじゃないですかね?

自分のハートの状態が分かるわけですから。

 

使われていないエネルギーはそこかしこに無限に存在しています。

私たちがそのエネルギーを使って何かを創造するとき、

そこにはとても強い集中力が必要なんです。

 

怒りを覚えるとき、人はもの凄い集中力を発揮します。

人を呪うほどに強い念を作れる人は、素晴らしい創造力を発揮することができるということです。

その集中力を重い方向に使うのか、軽い方向に使うかの違いだけです。

軽い方向にもの凄い集中力を発揮できるやり方。

そのやり方は人それぞれですが、ちょっとずつ慣れていきませんか?

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)