読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

上昇志向という罠にはまる限り本当の平等意識は浮かんでこない たまにはニギさんだけのメッセージ(笑

f:id:terapon1104:20160506204238j:plain

なぜ上を目指すのですか

上の方が偉いからですか

下では駄目なのでしょうか

あなたのハイヤーマインドは

各次元に居るのです

その各次元の代表として

あなたは転生してきましたね

宇宙に上下はありません

各次元も役割でしかないのです

肉体を持つという決意そのものが

すでに勇気ある行為であり

あなたは各次元の自分から

賞賛を受けて

転生してきたのですから

 

行けるところまで次元上昇したいです。

とおっしゃる方が居ます。

アシュタールの居る次元に行きたいです。

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

すでに各次元に自分が居るのになぜ上昇し続けなければならないのでしょうか?

上を目指せと家族から、学校でそして社会で刷り込まれ続けて来ましたか?

何らかのメッセージで、誰々という存在は何次元にいてそれは素晴らしい存在ですと受け取りましたか?

素晴らしい存在であることは間違いのない事ですが、

そこを目指すように促されているのであれば、それはミスリードなメッセージです。

そのような内容であれば

自分はまだまだだからと苦しい思いにならないでしょうか?

そして下の存在を無意識に探したりしませんか?

アシュタールのエネルギーを感じたいのであれば、

自分の高次元のハイヤーマインドと繋がってください。

それはあたなでもあり、アシュタールでもあるのですから。

あなたは、今のあなたでいいんです。

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)