ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

時間を忘れて没頭できることが夢中になるということ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160331193856j:plain

 

夢中になることとは

何か特別なことをしてくださいと

お願いしているわけではありません

形になるものを作る必要もなく

誰かに魅せるために

やる必要もないのです

時間を忘れて没頭できることであれば

なんでも良いのです

あなたが夢中になれるその状態こそが

軽やかな調和のエネルギーが

放射された状態なのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

自分を楽しませてあげてください。

楽しくなることを、いつも探してください。

あなたを楽しませてくれるのは、あなただけなのです。

あなたを感動させることが出来るのは、あなただけなのです。


小さなことでいいんです。

ちょっといつもと違う視点で見てみれば、楽しい、面白いと思うことは

たくさんあります。

いつもは聞き逃している鳥の声も、ちょっとフォーカスしてみればあなたを

楽しませてくれるでしょう。

鳥たちのおしゃべりも、いろいろ聞こえてきて楽しいですよ。


それも、あなたがフォーカスするから楽しくなるのです。

誰かが鳥の声をあなたに聞かせたとしてもあなたがそれに興味を

持たなければ楽しむことは出来ないのです。

言っている意味が通じていますでしょうか?


あなたが積極的に楽しもうとする姿勢がなければ、誰が何を提供してくれたと

してもあなたは楽しめないのです。

あなたが自分で楽しみを見つけなければ、誰もあなたを楽しませることは

出来ないのです。


楽しいことはないかな? 面白いことはないかな?・・といつも楽しいこと、

面白いことにフォーカスしていれば、それはたくさん出てきます。

いままで気が付かなかったところに、こんなに面白いことがあったのかと

驚くでしょう。

道端で交わされているネコたちのおしゃべりもとても面白いですよ。

雲の形をいろいろ想像して見るのも楽しい遊びです。


いつもの早歩きを止めて、ちょっとゆっくり歩いてみてください。

楽しいこと、面白いことが見つかります。

一瞬一瞬が新しく感じられます。

新鮮で、興味深くて、楽しい世界が開けてきます。


楽しみを見つける余裕を持ってください。

楽しみを見つけることに慣れてくると、ご機嫌さんでいることができます。

そして、フォーカスをすぐに切り替えることが出来るようになります。

ちょっとイヤな感情が出てきても、意図して楽しいことを見つけられるように

なれば、すぐにあなたの現実をかえることが出来るようになるのです。

意図的にパラレルワールドを移行することが出来るようになります。


どこにフォーカスを持っていくか・・それであなたの現実はかわります。

楽しくないこと、我慢、にフォーカスしていると、その現実を体験します。

楽しいこと、面白いことにフォーカスを切り替えると、その現実を体験します。

だから、常に楽しいこと、面白いことを探してください。

私の周りには楽しいことなどありません・・と思いますか?

そんなことは絶対にありません。(断言できます)

それは、あなたが楽しいことを探していないからです。

フォーカスが違うところに行っているからです。

誰もあなたを楽しませてはくれません。

楽しみを見つけるのは、あなた自身なのです。

あなただけが、あなたを楽しませることが出来るのです。


好奇心を持ってくださいね。

好奇心は楽しみをみつけるためのツールです。

子どもの時のような好奇心を思い出してください。

何を見ても楽しくなります。

すべてが面白くなってきます。


あなたは楽しむために、テラに転生してたのです。

一瞬一瞬を楽しみ、たくさんの経験をして人生を遊んでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

突然スイッチが入ったように、拭き掃除をしてみたり、片づけをしてみたりという事はありませんか?

ワクワクしろと言われても何をして良いか分かりません。そんな方は、まずささいな事から始めてください。

そんな事をしてどうなるの?という考えが浮かんできたら、それはマインドの声です。

そのささいな事をとことんやるか、気がむくまま色々な事をやっている内に、自分の中からワクワクはどんどん湧き上がってきます。

 

ハートの赴くまま生きる事に慣れていないのであれば、じっくりゆっくり時間を掛けてリハビリしてるんだと思ってください。

 

ワクワクする事をとことん探求すれば、その道のプロフェッショナルになるかもしれません。

でもプロフェッショナルになる事だけがあなたの目的でしょうか?

なっても、ならなくても良いんです。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)