読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

上昇志向という網に掛かっている自分に気がつくとそれだけでも自由になれる さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20160325215330j:plain

波動を意識することは

とても大切なことですが

次元をあまり意識しないでください

自分にとって住みよい領域に

戻って欲しいから

それをお伝えするのであって

軽ければ 次元が高ければ偉いとか

素晴らしいということではないのです

上昇志向という罠に捉えられたままでは

波動の理解を進めても

人を見る目に上下が出来てしまいます

あなたは元々高次元に住み

重い波動の

体験をしに来たのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「だいたいねぇ~~・・人を計る数字なんてものがナンセンスなのよ。

誰が決めたの? その数字?・・って思わないことも思考停止なのよね。

あなた達は数字でがんじがらめにされちゃって、自分で判断することを

忘れちゃってるのよね。

自分がいいと思えばいいのに、すぐに数字に頼ろうとするのよね。

学校のときは学校の成績・・平均点てなものに振り回されて喜んだり悲しんだり。

人との比較を思いっきり覚える時期よね。

自分に自信がなくなり、自己評価(セルフイメージ)が思いっきり下がる。

もし平均より点数を取ることが出来る人がいたら、今度は人を見下げることになる。

どちらのパターンも人と比べることばかりに集中して、人に対しての尊敬や愛を

失くしていくの。


で、学校から出たら今度は収入の額で比較される。

収入が多い人が偉い人で、収入が少ないと尊重されないってね。

そして、収入が多いとされる部類の人たちの中でも比較しあい、競争しあう

いつもいつも比較と競争。


そして、身体のことでさえ数字で判断される。

血圧?血糖値?コレステロール値?・・これが正しい身体の数値ですって言われて

そこから離れると病気とされる。

人の身体って、個性があるのよ・・少々血圧が高くても何も支障がない人もいるわ。

その人が自分は健康だって思うんならそれでいいのよ。

でも、健康診断を受けるまでは何もなかったのに、健康診断で数値が・・って

言われたとたんに気になって仕方がなくなり、結局自分で病気にしてしまうのよ。


数字なんてね、いくらでも操作できるのよ。

絶対的な数字なんてないんだから。

操作出来るってことは、誰かが決めてるってことでしょ。

それは誰? そしてどんな基準で決めてるの?

平均?・・本当にすべての人を検査してその平均を出してるの?

そんなことは無いわよね・・そしたら、その検査した人の対象によって数字は

変わってくるでしょ?・・当然。


身体の数字だけじゃなくてね、学校の数字も会社の数字もすべて、怖れを煽るものだと

いうことを忘れないでね。

ここからここはセーフ・・でもここからは危ないですよ~~ってね。

ここの数字はこの学校に入れるけど、これじゃ無理ですからもっと勉強しなさい・・

それについてはいい塾がありますよ・・ってね。

身体なんてまさに恐怖を基本としてる数字でしょ・・病気をつくり出してるんだから。


もう一度言うけどね・・数字は操作できるのよ。

金融の数字もいくらでも操作できるの。

何でもかんでも比較する数字は、誰かが都合よく決めたものだということ。

そんな数字に一喜一憂しないで、自分の中に自分なりの基準を作ってちょうだい。

自分の基準は誰にも介入されたり、操作されたりしないから。

誰かが決めた数字は、外の判断基準でしかないの。

外に答えはないわ・・答えはあなたの中にしかないの。

誰かが作った数字に振り回されるのは、思考停止よ。

思考停止してると、いつまでもあなたは支配・コントロールされ続けることになるわ。

数字に振り回されていると、自分を好きになれないしセルフイメージももとに

戻らないのよ。


比較という考え方を手放せば、ものすごく自由になれるわ。

自由になれれば、すべての人を尊敬することが出来るようになる。

愛と調和の気持ちの良い世界が出来るのよ。


あなた達を心から愛してるわ~~」

 

あなたはどうしたいですか?

という問いかけに、

「行けるとこまで行きたいです!」

と元気に返事をされる方がいらっしゃいます。

 

上昇志向というのは、比較の目だということに気がついてください。

波動が軽ければ軽いほど良いという訳ではなく、

次元が高ければ偉い訳ではありません。

 

これからは同じ方向を向いている、気の合う仲間と同じ領域に

いれば良いんじゃないですかね?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)