ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

愛さえあれば何も要らない?ではなく、愛が内から溢れ出ていればあなたは満たされている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160306235219j:plain

愛されていると感じる時に

幸せを感じますか

それもとても幸せなことですが

自分の意思で 行動で

好きな人のそばにいられる時が

一番満たされるのではないでしょうか

内から愛が溢れる時

あなたは総ての存在から

愛されていることを知ります

内から誰かに共感する時

あなたは無限のエネルギーに

満たされるのです

内なる自分をそっと抱きしめましょう

その時初めて

あなたの一歩が始まるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

感覚をなるべく言葉に変換しないでください。

感覚を言葉に閉じ込めてしまうと、感覚で受け取った情報が小さな範囲の

ものになってしまうのです。

感覚を言葉で論理的に整理して行こうとすると、マインドの領域になっていきます。

マインドは、過去に知っている知識ですべてを理解しようとし、判断します。

ですから、新しい情報を受け取ることができにくくなるのです。

100%出来ないとは言いませんが、ほとんど理解できません。


あなたにも経験があると思いますが・・

あ!わかった・・って一瞬理解できることがあります。

それを、相手に伝えようと言葉を探しているうちに、何を伝えたかったのかわからなく

なってしまった・・という感じです。

あ!は、とても繊細な感覚です・・理解なのです。

頭での理解ではなく、何かわからないけど理解できた・・という感じなのです。

それが とても大切になってくるのです。


今までは左脳中心の社会でした・・とにかく言葉によって論理を組み立てていきました。

過去のデータをもとに、この傾向だとこの方向へ進んでいく・・という予測を立て

それを計画としていたのです。

それだと、マインドの領域を出ることは出来ず、新しい情報を受け取ることが出来ず、

現実は何も変わらないのです。


でも、テラの波動が大きく変わってきているいま、いままでの知識では追い

つかないのです。

いままでの知識では理解できないことがたくさん起きてきます。

その時に大切になってくるのが感覚から受け取る情報、知識なのです。


感覚から受け取る情報、知識は、言葉ではないのです。

言葉で受け取ることは出来ません。

さっきも言いましたが・・あ!これね・・という理解なのです。

この理解を受け取れるようになってください。

理解した・・と思ってもマインドでは理解できません。

だから、何を理解したのかわからない・・そういう状態になりますが、それで

良いのです。

言っていること、よくわかりませんか?

でも、感覚的には受け取れると思います。

こういうことです。


あ!そうか・・と思ったら、そのままでいてください。

無理に言葉に翻訳しようとしなくてもいいです。

あ!そうか・・は。言葉にならないのです・・なぜならあなたのマインドの中に、

それを翻訳する言葉がないからです。

辞書にない言葉を翻訳できないのと同じです。


人とのコミュニケーションにおいても、同じことが起きています

言葉ではなく、肌感覚ですべてがわかってしまうのです。

テレパシーと表現してもいいかしれませんが、これも言葉は全く関係ありません。

反対に言葉はテレパシーの邪魔をしてしまいます。


とても面白い表現になってしまいますが・・

あなたのマインドは全く理解できないけど、あなた自身は理解できている・・と

いうことが起きてくるのです。

なになに?何が起きてるの?・・でもなんかわかる・・という感じでしょうか・・


大丈夫です・・いま私がお伝えしていうこともそうです。

きっと、アシュタールは何が言いたいのかさっぱりわかりません・・と思うかも

しれませんが、エネルギー場ではあなたは理解できていますので安心してください。

なんとなくわかるんだけど・・それで充分です。


マインドと感覚が大きくずれていっている・・ということをお伝えしたいのです。

ですから、これからはちょっと意識して、感覚を言葉で表現しようとしないでください。

あ!・・これだけで止めておくのに慣れてください。

言葉が中心だったあなたにとって、最初はとても欲求不満な気持ち?イラ~~と

した気持ち?(笑)になるかもしれませんが、慣れるととても楽になります。

そして、いままでよりたくさんの新しい情報を受け取ることが出来るように

なります。


あ!・・これを大切にしてくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


 

絶対幸福という感覚を味わったことはありますか?

ハートに意識を持っていっていると、突然やってくる感覚です。

総てに満たされて、不安からも解放された感覚で涙が止まらなくなります。

でもその感覚でいようと思ってもマインドが働いて上手くいきません。

 

愛さえあれば何も要らない。ではなく、内から溢れる愛を感じていれば

とても満たされた暮らしが出来るんです。

 

インナーチャイルドが小さかったり、扉の影で隠れているのなら

まずちゃんと受け止めて、十分に愛してあげてください。

 

自分が満たされれば、セルフイメージも高まり、不安と恐怖という

重い波動も知らないうちに手放している自分に気がつくからです。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)